メンテナンス\(^^)/

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/メンテナンス\(^^)/ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/メンテナンス\(^^)/ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/メンテナンス\(^^)/ 画像3

一昨日ね、お母さんと岩盤浴にいってきましたー(≧∇≦)



体のメンテナンスー(*^^*)


一昨日はたまたまお母さんも私も休みだったの(*^^*)

お母さんと私が休み重なることあんまないんだー(><)

でね?
会話の中で久しぶりに岩盤浴行きたいね〜って話をしてたら、



思い立ったら即行動!!!



ってお母さんが言い出して、その会話の後、、すぐ!行きましたww



いつもお世話になってる岩盤浴にいったんだけど、そこの岩盤浴が凄いんです(><)!!!




種類が沢山あるの♪♪



*塩
*薬
*美肌
*新陳代謝アップ
*脱臭
*遠赤外線
*クールダウン(冷凍庫みたいなとこ)



って、ざっとだけど7種類くらいあるんだー(≧∇≦)


綺麗だし、他にも色んなのあるし、茜音家ごり推しです(`・ω・´)キリッw



なかなか汗をかかない私がすんごい汗かいたよー(´`)


尋常じゃなかった;;


でもお肌つるっつるになって今日はなんだか調子がいい茜音です☆



写メ2みたいな格好で入るんだけど、すんごい楽ちんだよっ◇'


昨日は休日だったけど、夜遅かったから人があんまいなくて、私は岩盤浴に入りながらストレッチや筋トレをしてました;;ww


hahahaー( ̄∀ ̄)



で、岩盤浴後にかかせないのがこれ↓↓↓↓


【コーヒー牛乳】


お約束ですねっ☆


私はコーヒー牛乳意外飲みません(`・ω・´)


体がぽっかぽかの状態に一気に冷たい飲み物を飲む瞬間はなんとも言えない幸福感(≧∇≦)


まさに娯楽でした♪♪


これからも、1ヶ月に1回は行けるようにしたいなー(><)



さて、ここで問題っ☆!


写メ3は私が岩盤浴後にかかさず飲むものですが、

一体、私は何番のコーヒー牛乳を飲んだでしょうか?




あったるーかなー??w




茜音◇