奎依とデートっ(*^^*)

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/奎依とデートっ(*^^*) 画像1


昨日はレッスン終わってから奎依とデートしてきたよ(≧∇≦)!!




意外に久々ー(*^-^*)





本当に話が耐えなくて、何でも言い合える仲なのっ♪




一緒にご飯食べて、洋服とか沢山見てきたんだっ\(^^)/



あーやっぱ洋服好き、【moussy】好きっ(≧∇≦)


かっこいいなー☆!


デニム沢山あるし、私の大好きなシンプルが揃ってる\(^^)/


黒系だから強めですねっ(*^^*)


見てて飽きない!!!!!!



昨日ね、声なうでも言ったんだけど、


奎依と私の服装とかが真逆なのww


真逆すぎる(`・ω・´)w


なので....プリ載せるね☆


因みに1枚目は私の携帯の待ち受けっ♪


奎依とモデルさん風に撮ってみよっか\(^^)/w



とか言って調子のってウィンクしたら苦手な方やっちゃって、あんま目開かなかった…w


失敗......。





茜音◇