スイパラっ\(^^)/

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/スイパラっ\(^^)/ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/スイパラっ\(^^)/ 画像2

こんばんわっ(^^)v


全然更新出来なくてごめんなさいっ(>_<)


只今私...



テストの真っ最中でございまして(´`)




金曜日で終わるからもう少し待っててね(´`)!





それにしても...

テストって..

何故あるのだろう?w


毎回思って毎回ブログに書いてる気がするww


科学とか、英語とか、古典とか!!!

もうサッパリ(><)


世界史は暗記するの多すぎだしm(_ _)m


そして何より私の集中力が足りなさすぎる!!!!


1分で切れます#←(これ本当に)


テレビとか消して無音でやるんだけど、どうしてもパソコンいじりたくなっちゃって、我慢しても、意識がパソコンにいっちゃって頭に入らないし…




だはー(-_-;)



もー(><)





あ、でね、?

テスト前にお友達と糖分を摂取しにスイパラへ!!!w


(糖分とか気にしないで食べたかったから行っただけだけどねw)



いやー、スイパラって美味しそうなケーキがありすぎてついついとりすぎちゃう(><)


結果いつも食べきれないで残しちゃうんだけどね(´`)




もったいなーい~>_<~



私スイパラはパスタとうどんが好きなんだー◇


甘くないから飽きないしね☆!




バイキング大好きっ(≧∇≦)



なんかその日誕生日の人がいればバースデーサプライズもやってくれるんだって◇



今度誰かの誕生日にいってみようかな\(^^)/



スイパラは女の子同士はもちろん楽しめるけど男の子同士でも楽しめると思うっ(*^^*)


だから、皆是非スイーツパラダイスへ!!!!w



おすすめー(*^^*)



そして2枚目の写メはこないだの私服( ̄∀ ̄)



シンプルー!






茜音◇


 
  • コメント(全4件)
  • 紅・ジーン 
    11/10 01:06

    テスト大変だけど、頑張ってね

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    11/10 02:17

    スイーツは1個か2個でいいけど、パスタはいろんなの食べてみたいです
  • ヒロ 
    11/10 07:40

    茜音ちゃんテスト頑張ってね(^^)/
    俺も東北の地で頑張ってます。
    風邪ひかないようにね。(^^)/~~~
  • アパマ大統領 
    11/10 22:20

    ケーキはあんまり食べれないけど美味しいだね(^^)シンプルな服大人っぽくていいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)