ハッピーハロウィン\(^^)/

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ ハッピーハロウィン\(^^)/ 画像1


皆さんっ
『トリック・オア・トリートー』\(^^)/



あっ、違う!!!!




\ハッピーハロウィンー/!!!!!!!






今日がハロウィンなんだねー(・。・)w



私ハロウィンって30日か31日かどっちかわかんなかった(・ω・;)w


だから数日前から



『今日がハロウィンかな?、今日がハロウィン?』



ってずっと思ってた!!




今日がハロウィンなのか〜っ\(^^)/ww




でもねー、実はハロウィンらしきことまだ何もしてないんだよねー…




よし、これからでも間に合う!!!





なんかしよう!







皆は何した?
何する??





教えてー(≧∇≦)☆





P.S



クイズです!

子供達が仮装をして各家庭を回り、“トリック・オア・トリート?”と言い、言われた方は何と答えてお菓子をあげるか知ってる〜(*^^*)??




簡単すぎかな(・。・)?w



写メは学校にあったやつ☆!

可愛いかったからパシャッてしてみたっ♪






茜音◇



 
  • コメント(全3件)
  • ヒロ 
    10/31 20:28

    朝起きて、携帯の待ち受けみたら画面がハロウィンバージョンに変わってたからハロウィン?ときずいた次第です。(^^;)
    お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ!に対する返事がわからないよ。(>_<)
    何て言うのでしょう
    ギブです。
    茜音ちゃん回答お願いします。(^_^)/~
  • アパマ大統領 
    10/31 20:57

    「べっ、別にアンタのためじゃないんだから!勘違いしないでよね!」と言う。Wik〇pediaで調べたから自身あるよd 正解だったら11/3が誕生日だからプレゼントよろしく(^^)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    11/1 03:00

    ハロウィン、特に何もしませんでした。問題の答えは、知らない、です。ガルアクでもまた、イベントやってほしいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)