声なうーっ\(^^)/

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/声なうーっ\(^^)/ 画像1

皆さんに報告っ(*^^*)



この度なんと、



私達GirlACTRYで




【声なう】をやらせていただくことが決定しましたー(≧∇≦)キャッ




ぱちぱちぱちぱちっ(*^^*)



でも、声なうってなんだろーって思う方がほとんどだと思います(><)




私も初め『なんだろっ?』って思ってたもん(>_<)




なので簡単に説明すると、
Twitterの声バージョンだそうなのですっ( ̄∀ ̄)//




聞き方はものすごい簡単っ☆!

au 又は ソフトバンクの方は

『*2011』


それ以外の方は

『09044440020』

へ、お電話していただいて、その後音声案内に従って

『2011*』


を押すだけでメンバーの声が聞けちゃいますっ(*^^*)


更新情報はTwitterでGirl_s_ACTRYというアカウントをフォローしてもらえるとチェックしやすくなるのでそちらも要チェックです(*^^*)



わーっ☆



嬉しいなっ嬉しいなっ◇!




Twitterの声バージョンって凄いよねw(゜o゜)w!!



ハイテクーっ!!!w




皆さん是非毎日でも電話してGAの声を沢山聞いて下さいねっ(*^^*)//







茜音◇




 
  • コメント(全4件)
  • 紅・ジーン 
    10/25 21:24

    わぁ

    あかねちゃんの声聴けるの?
    嬉しいなぁ

  • たんしお 
    10/25 22:20

    なんでだろ。コメントに罫線が引かれてるけど
  • アパマ大統領 
    10/25 22:29

    だんだん顔が大人っぽくなってきたね(・∀・) 気温の変化が激しいから体調には気を付けて!俺は来週の土曜日に県駅伝大会で部活引退だよ、悔いが残らない様に頑張って走るね!!
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    10/26 01:27

    楽しみ。今日のみーおはちょっと別人みたいでした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)