最近の…(≧∇≦)

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/最近の…(≧∇≦) 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/最近の…(≧∇≦) 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/最近の…(≧∇≦) 画像3

おはようございますっ\(^^)/




只今私の学校は文化祭を直前に毎日準備で大忙しですっ(><)!!




そのせいで学校終わるとくたくたー..(´`)




私のクラスは何をやるかといいますと…





【パフォーマンス】をしますっ☆!





どういうパフォーマンスかというと、
ダンスとか歌とかなのだっ♪♪



因みに私は、


AKB48さんの

『言い訳Maybe』



KARAさんの

『ジェットコースター ラブ』



少女時代さんの

『Gee』



『マツケンサンバ』


を踊るんだーっ(≧∇≦)



結構な曲数でしょっ?w




その中でも自信があるのは



AKB48さんの言い訳Maybeなんだーっ(*^^*)☆




私が踊ると友達がヲタゲ-してくれるの♪w




凄い面白いよー(≧∇≦)!!




今から文化祭が楽しみでしょうがないっ☆!!!




初!文化祭




絶対に!!!!!




成功させますっ\(^^)/






あ、そして、




私のお気に入りシャンプー・リンス を紹介っ☆





【マシェリ】だよっ*゜




今家に私のシャンプー・リンスだけでもかなりの量あるなあw(゜o゜)w




エッセンシャルでしょ?
ハーバルエッセンスでしょ?
マシェリにって…



あららっ( ̄∀ ̄)ww


ははっ(≧∇≦)


いい匂いのするシャンプー・リンス大好きっ☆!



マシェリはスタイリングの方も揃えてて、巻き髪用のミストとか、ヘアコロンとか、ワックスとか…
全部マシェリ☆



お気に入り〜っ☆



2、3枚目の髪型も最近お気に入りっ(*^^*)w




ハーフアップー(*^^*)♪




茜音◇


 
  • コメント(全6件)
  • 紅・ジーン 
    10/21 06:34

    あかねちゃ

    おはよー


    文化祭かぁ

    いぃなぁ

    見てみたいもんだわぁ


    いぃ匂いのいぃよね〜

  • ヒゲヤン イベント系お休み中 
    10/21 08:18

    頑張ってp(^^)q
  • ヒロ 
    10/21 09:29

    文化祭頑張ってね!!
    AKB48から始まって、マツケンサンバか、ギャップがありますね。(笑)
    でも凄ーく盛り上がるね。
    ダンスは何人で踊るのかな
    大分冷え込んできたから風邪ひかないようにね。(^_^)/
  • アパマ大統領 
    10/21 10:06

    さびのメイビー♪の所はハートを描く様にするらしいね、茜音ちゃんの踊るのみたいな(^^)オレも文化祭の準備で忙しい^^;
  • たんしお 
    10/21 22:50

    髪、こんなに長かったんだあ。お手入れ大変そうですね。
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    10/22 00:08

    朝早いですね。寒くても文化祭パワーで元気みたい。茜音ちゃんがアイドルするとこ観たいです。マツケンでも茜音ちゃんが歌えば、アイドルな感じだと思いますが。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)