すきっ!楽しい!

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/すきっ!楽しい! 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/すきっ!楽しい! 画像2

こんばんわっ
薬局が大好きな茜音です。




そう!私薬局大好きなんです!!!w


いきなり←。


薬局って言っても大きくて、品揃えが良くていっぱい物があるとこがお気に入り◇!


髪の毛関係、化粧品、
んー後は…

もぅ全部すき!!!w


なんかねー、マスクとか絆創膏とか、薬とか、赤ちゃんのグッツとか、外国のお菓子とか目薬とか、入浴剤とか、衣類とか…


隅から隅まできっちり見ちゃうんです!!!!!



とにかく大好きなんです!!!!!!ww



今日も美容院行った帰りにいってきたよ(*^^*)


見かけると無意識に入っちゃうんだよねー(><)!


気付いたらお店の中にいた!

とかしょっちゅう( ̄∀ ̄)


今日行った薬局屋さんはね私の大っ好きな

【ウォンカチョコレート】
があってビックリ(><)!


ロフトとかで輸入菓子のコーナーを見ても一度もあるとこ見たことなくて、今日初めて見た〜!!!!!!


【チャーリーとチョコレート工場】が大大大っ好きな私にってはかなりテンション上がりました!!!!!



でも実物はかなり大きかったw(゜o゜)w


バレンタインとかお菓子作りにはもってこいなサイズだったけどねっ☆




あ、でねー、薬局で私のオススメ商品があるから紹介するねっ☆!


写メ1

【ケラスターゼ】
* ソワン オレオ リラックス

《洗い流さないトリートメント》

これは美容院とかにしか売ってなかった専門的な物なんだけど、最近薬局に置いてあるのを見かけますっ☆

これは本っ当に良い!!!
髪の毛がサラッサラになるし、私はケラスターゼのシリーズ全部スキッ☆
シャンプーとかリンスとか、1回使っただけでもかなり違うから大切な日の前日にしたりします☆

でも毎日するとより効果的でまとまりとかも凄くよくなるから毎日やったほうがいいかな◇!

髪の毛の悩みが多い私にとって本当になくてはならない存在です(><)


続きまして

写メ2

【生姜浴】

(入浴剤)

これねー、薬局で見てからずっと気になっててこの間ついに買っちゃいました(><)!!!


使ってみたところ!!!


あっついあっつい(><)
個人差があるのかもしれないけど、私は凄い量の汗かくよー(><)

半身浴とかしてもあんま汗かかなかったから凄いビックリw(゜o゜)w


代謝が悪い方には凄くオススメです(*^^*)




さて、以上が私のオススメ商品でした〜\(^^)/


気になった方は是非試してみてねっ(*^^*)



茜音◇

 
  • コメント(全5件)
  • ヒロ 
    10/16 20:10

    生姜湯か、膝の悪いから俺に良いかも。(^_^)
    茜音ちゃん、情報ありがとう(^_^)/
    最近の薬局は、とにかく大きいよね。
    食料品とかも置いてるし、深夜近くやってるとこもあるから、お菓子やインスタント食品を買いに行きます
    便利便利!
    (^_-)

  • 紅・ジーン 
    10/16 21:12

    ちょっと、わかるよ〜

  • アパマ大統領 
    10/16 22:35

    陸上してるからテーピングとかプロテインを買いに薬局いくよ(^^) チャーリーとチョコレート工場は小説の続編も面白いよ(・∀・)
  • たんしお 
    10/16 23:43

    薬局と薬店は違うんですよ
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    10/17 02:42

    薬局大好きなのおもしろい。でも分かるかも。薬だけじゃなくて健康食品もあって、普通のお菓子、カップ麺もあるしね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)