お泊まりレポートっ☆!

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お泊まりレポートっ☆! 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お泊まりレポートっ☆! 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お泊まりレポートっ☆! 画像3


こんばんわっ\(^^)/




さて、今日は要望があったので、お泊まりレポートーっ♪♪w





この間奎依ちゃんが泊まりに来た時のねっ(≧∇≦)



って言ってもこの間の記事に結構書いたからなー(・ω・;)




でも、もう一度書きます!!!!w



10月1日(土)




お昼から奎依と買い物行って、ずーっと欲しかったものを買って、そのまま私の家じゃなくて私のおばあちゃんのお家に帰宅っ\(^^)/




ご飯食べにいく約束をしてたからねっ☆!




奎依がおばあちゃん家のわんちゃん(ロンくん)を凄く可愛がってくれて、ロンくんかなりなついてた(*^^*)ww




ちょっと嫉妬ー(`ε´)w




なんてねっww




で、夜は家の家族+奎依で焼き肉いったよー(≧∇≦)




すんごいおいしかった!!!




焼き肉だけじゃなくてお鍋もあるから、お鍋も頼んで、とにかくたーくさん!!!!食べました♪♪




デザートまできっちりねっ◇!w




幸せだったなー…ww





焼き肉屋さんを出たら、お兄ちゃんがドンキ行きたいって言い出して、皆でそのままドンキへ…





いやー…やっぱドンキは凄いっ(><)!




品揃えー♪♪♪





ドンキ行くとなんかワクワクする私です!!w





お兄ちゃんの買い物が終わったら、またお兄ちゃんが行きたいってそのままTSUTAYAに行ってやっと帰宅〜♪




帰宅してすぐお風呂入って、奎依ちゃんとおしゃべりしてました☆!




沢山話したなー♪




話しながらも次の日の朝ごはんの下準備もしたよー☆



でね、なんだかんだね、寝たの4時です…ww





『もうオールする??』



とかいってたけど、




次の日レッスンだったし、

『やっぱ少し寝た方がいいね』



ってなって結局寝ちゃった(><)




くっそう(><)!!!!




今度は次の日が休みの時に来て欲しいなっ(*^っ^)/




もうとにかく楽しすぎた!!




って感じです♪♪w




今日はレポートみたいに書いてみた♪w





写メは




2枚目

焼き肉〜♪

3枚目

奎依が来た日の朝ごはん♪

・かぼちゃのクリームシチュー

・サラダ
・りんご
・玉子焼き(奎依のリクエスト)
・納豆キムチ
・蓮根のきんぴら


だよ\(^^)/




朝からボリューミーでした♪♪







茜音◇

 
  • コメント(全4件)
  • ヒロ 
    10/4 22:11

    けいちゃんとのお泊まり、かなり充実してたんだね(^^)
    まさか茜音ちゃんのおばあちゃんの家まで遠征したとはビックリ!
    久しぶりのロン君登場や夕ご飯・お買い物、朝ご飯の仕込みなどレポート風の書き込みが茜音ちゃんやけいちゃんのうきうき感が凄〜く伝わって来ます。
    はなまる(^^)/
    レポートありがとうございました。(^_^)/~
    かぼちゃのクリームシチューうまそー!!!!


  • よっちゃん 
    10/4 22:55

    良いね

    楽しそうな感じが伝わって来ます



    楽しい時間って、あっという間に過ぎて行くんだよね



    仕事もレッスン頑張ってネ
    援してます

  • アパマ大統領 
    10/5 00:45

    楽しそーだね♪写メ見たらお腹減ったよ(^^;
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    10/5 01:43

    朝食の用意さすがだね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)