今日はっ…(≧∇≦)

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日はっ…(≧∇≦) 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日はっ…(≧∇≦) 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日はっ…(≧∇≦) 画像3

こんばんわっ☆




しばらく更新できなくてごめんなさい(><)


今日わね、ずーっと楽しみにしてた、お泊まりの日なのですっ(`・ω・´)キリッ




奎依ちゃんが我が家にお泊まりに来るのー(*^^*)♪♪



ぱちぱちっ☆!!




お泊まりデートってやつですかね??w





ふふっ♪




さっき2人でお買い物行ってきてね、念願だった欲しいもの買って、


家の家族+奎依ちゃんで外食したんだー♪♪


焼き肉っ(≧∇≦)



もう楽しすぎっ(*^^*)ww




あ、買い物は洋服とか靴買ったから今度upするねっ♪♪





でねー、奎依が来るからって昨日急いでお家のお掃除をしたのっ(´`)←




結構綺麗になりました☆!





常に誰かが家にくるって考えてれば綺麗な家を保てるのかな?ww





お掃除と洗濯物を干すのは相変わらず苦手です…w




あっ明日の朝ごはんは私が作るって約束してるんだ\(^^)/





何作ろうかなー??




写メは



1枚目 今日の私服☆



2枚目 この間奎依としゃぶしゃぶ行ったときの☆



3枚目 フリフリの洋服を着させられて不貞腐れてる私だそうです…。




作・絵 巴奎依







茜音◇



 
  • コメント(全4件)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    10/1 23:19

    今日がいよいよお泊りデートの日なんだ。絵は奎依ちゃんみたいですが。
  • アパマ大統領 
    10/1 23:34

    大人っぽい服だね!お泊まりといったら寝顔に落書きに写メだよ!奎依ちゃんの顔に落書き(^w^) 朝はなんとなくオムライス食べたいな←完全に私欲(^o^) お泊まり楽しんでね
  • SHO 
    10/2 00:30

    お泊りでーと(^人^)8888←ぱちぱち

    何作るんでしょか(・∀・*)

    あ、GAコミュ閉鎖につき新規作成しました(←私信)
  • ヒロ 
    10/2 00:48

    けいちゃんとのお泊まり約束、意外と早く実現したんだね。
    今日は、遅くに語り明かすのかな

    ジーンズ姿がかっこいいですね。
    良かったら、けいちゃんとの楽しいお買い物状況を教えて下さい。

    お休みなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)