ニョッキ\(^^)/

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ニョッキ\(^^)/ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ニョッキ\(^^)/ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ニョッキ\(^^)/ 画像3


皆さんこんばんわっ\(^^)/



今日は朝から


【カボチャのニョッキ】


を作ったよ♪
(写メ3)



もっちもちで白玉に似た食感なんだけど、上手く作れました☆!!



ニョッキは簡単に作れるし、ソースに絡めるだけでおいしく食べれて、腹持ちもいいから大好きなんだー♪


私はニョッキを作る時、お水の変わりに豆乳を入れて作るのだっ☆!



後は自家製のホワイトソースに絡めたり、豆乳かぼちゃソースに絡めたり☆



後はかぼちゃで作ってるからスイーツにもなるんだよ♪



で、今日はきな粉をまぶして食べましたっ♪




美味しかったー(≧∇≦)



皆も機会があったら是非食べてみてね☆





写メ2は奎依ちゃん盗撮♪w




今日は奎依ちゃんとランチしてきたよー♪




明日も2人でデートしてきます(`・ω・´)キリッ




楽しみだなー♪♪





写メ1は今日の私服♪



今日の服装はまだ暑かった(汗)w




茜音◇


 
  • コメント(全4件)
  • たんしお 
    9/27 18:05

    ニョッキって食べたことないかも
  • アパマ大統領 
    9/27 20:58

    食べた事ないけどおいしそう!
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    9/27 23:00

    カボチャでモッチモッチって想像つかないですね。どんなのだろうね。
  • ヒロ 
    9/28 05:40

    ふっくらして、ニョッキ美味しそう(^_^)
    ソースや、きな粉など色んな食べ方があるとの事で、一体どんな味に変わっていくのか興味ある!!!
    けいちゃんとの2shot写真は、茶色の帽子がとても似合ってますね(^_-)
    服装も清楚な感じがとても素敵です(^_^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)