私服〜(*^っ^)/

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/私服〜(*^っ^)/ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/私服〜(*^っ^)/ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/私服〜(*^っ^)/ 画像3



久々に私服紹介だよ\(^^)/




今日はモノトーン攻めだあーっ(≧∇≦)




大好きなモノトーンです☆



まだ秋だけどムートンはいちゃってます( ̄∀ ̄)




ジャケットも着てるよー♪



ジャケット着てるのに寒いという...(´`)




というか、やばいっ!!!




本当に秋服買わないと!!!




ってことで近いうち買い物行ってきます☆w





靴欲しいなあー…




もう洋服にあう靴がないっ(><)




って…いっつも欲しいものだけ言って買いに行けないから、今度は本当にいこっ(´`)




奎依ちゃん連れてこー(´・ω・`)w




今日も奎依ちゃんとご飯食べてきたんだ☆




本当に仲良しだよっ(*^^*)




しかもうどん食べたんだけど、冷たいか温かいかの違いで頼んだの全部一緒♪





シンクロー\(^^)/





奎依大好きな私ですっ(`・ω・´)キリッ





奎依っ子!!!!!w





おおっ!!



"奎依"を連発しすぎだね←ww





さーてっ!!!



明日は学校だあっ(><)


早く寝よっ♪


おやすみなさーい♪♪







茜音◇

 
  • コメント(全3件)
  • ヒロ 
    9/25 20:35

    急速に秋になってきたって、感じだよね
    私服、ゼブラ模様がきまっていいね〜。
    お気に入りのメガネとヘアバンドもきまってるね(^_-)
    おやすみなさい(^_^)/
  • アパマ大統領 
    9/25 22:04

    モノトーンってなんかの技ですか!? 服の事はよく分からない(^^; ムートンはジャケットに付いてるキャラクター?
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    9/26 01:49

    もう秋だよ。涼しさ感じるくらいが、ちょうどいいかもね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)