大丈夫(><)?

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/大丈夫(&gt;&lt;)? 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/大丈夫(&gt;&lt;)? 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/大丈夫(&gt;&lt;)? 画像3

皆さん台風大丈夫でしたか(><)?




私は電車が止まって家に帰れず大変だったけど、友達のおうちにお泊まりしてたから全然大丈夫でした\(^^)/




でもねー(><)





友達のおうちにお泊まりして15分くらいしか寝てなかったから次の日かなり眠くて大変だった....(・_・;)ドヨーン




やっぱ睡眠は大切だね(><)!!!






というか、最近寒い(+。+)




今日もかなり寒いからもう寝間着の下が長い丈になりました(・。・;w




半袖もギリギリだね(><)





寝るときは半袖でも大丈夫だけど起きたら辛い…(´`)





もう冬もすぐそこ.





って感じだねー





皆の寝間着はもう冬バージョン???w







写メ3は那須のお土産のチーズフロマージュ☆





めーっちゃくーちゃ美味しかったよ(≧∇≦)






茜音◇



 
  • コメント(全2件)
  • ヒロ 
    9/24 16:55

    電車止まって大変だったね
    この所台風が来ると大事になるから困った(^^;)
    茜音ちゃんが言うように、朝晩涼しくなった。
    これから夜勤になるから、寒いのやだな〜(


  • アパマ大統領 
    9/24 20:43

    寝る時は冬の格好だよ(^^) 茜音ちゃんに報告!!神奈川県の大手化学企業に内定もらったよ!来年からは化学者として人々の生活を支えるからね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)