お茶→お祭りっ\(^^)/

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お茶→お祭りっ\(^^)/ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お茶→お祭りっ\(^^)/ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お茶→お祭りっ\(^^)/ 画像3

ふぁー(><)


昨日は友達と2人でお洒落なカフェでお茶してから、クラスの友達と合流して10人でお祭り行ったよー\(^^)/



屋台やばかった(≧∇≦)




たーくさんあった♪♪




久々に大きいちゃんとしたお祭りに行ったよー(*^^*)




屋台は気になるの沢山あったからかなり食べちゃった(><)




特に普通の屋台にはない、


【ラーメンバーガー】


っていうのがめっちゃくちゃ美味しかったよ(≧∇≦)


B級グルメらしいですっ◇!



牛タン串とかカルビ串っていうのも友達が食べてたけどかなりおっきいの!!!




ごっついね。w



食べながら顎が疲れるって言ってたww



もちろんっ!!!!



りんご飴も食べたよー(o^o^o)




大きいのっ♪♪





お祭りと言えばやっぱりんご飴ははずせないよねっ(´・ω・`)うんうん。





っと!!!


そんなこんなで昨日はかなり充実した1日でした♪♪



1枚目は昨日撮ったプリクラ♪♪♪



2、3枚目はお洒落なカフェで頼んだやつ♪



カプチーノにはうさちゃんを書いてくれたのっ☆!





もったいなくてしばらく飲めなかった(><)








茜音◇


 
  • コメント(全5件)
  • 白ひげエース 
    9/19 08:02

    おはよう(*^3^)/〜

  • ヒロ 
    9/19 08:42

    おはよー(^_^)/
    秋祭り、台風のくる前で天気恵まれて良かったね。
    やはり、お祭りは屋台だよね、人混みから顔をつっこんで覗き込みしながらねりあるくの楽しいよね
    やっぱり、りんご飴はかかさずですね。(^_^)
    自分は昨日、東秩父にツーリング行って来ました。
    毎日暑い暑いと思ってる内に、田んぼの稲刈りが終わってた、もう秋!?
    茜音ちゃんは、最近の生活の中で秋を感じる事ありますか?
  • 紅・ジーン 
    9/19 09:02

    おはよー

    お祭り楽しんできたみたいやね

  • たんしお 
    9/19 09:17

    お祭りはいくつになっても楽しいものです。
  • アパマ大統領 
    9/19 17:25

    ラーメンバーガーおいしそう!今年お祭り行ってないなー、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)