体育祭予行(≧∇≦)

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/体育祭予行(≧∇≦) 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/体育祭予行(≧∇≦) 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/体育祭予行(≧∇≦) 画像3



こんばんわっ◇



今日は体育祭予行だったのー♪♪




やばい、楽しすぎる(><)!




明日本番なんだけど、楽しみすぎて寝れないかも!!



ってくらい明日が楽しみ(><)



寝れないかも(><)!!



なんて、修学旅行前日か、ディズニー行く前日しかならないから自分でもびっくりw




しかも運動嫌いな私が体育祭楽しみだなんて…w




まあ予行がめっちゃ楽しかったからねっ(≧∇≦)






ただ、暑すぎて干からびそうだったけど…




飲み物すぐなくなった(´`)




会場で学校が飲み物1000本以上販売してくれたのにその飲み物も午前中で完売(・。・)





私普段全くと言って良いほど飲み物飲まないのに、今日は余裕で1リットルは飲んだよ(´`)





汗も普通の人より全くかかないのにめっちゃかいた(´∀`)




でもいっぱい汗がでたら青春って感じがしてなんか嬉しかった自分…w





日焼け止め塗っても日焼けするー(><)





顔だけ真っ赤になりました(><)





だからお風呂上がりにパックしたよー♪♪






私が出る種目は




騎馬戦とバンブーサーフィンってやつとダンスなんだけど…




まさかの!!!!





私…騎馬戦上になりました…。



驚いた???




驚くよねw(゜o゜)w





私もかなり驚いた!!!!





だって上に乗る人って普通小柄で軽い人がなるのに…


で、土台が大きい人なのに…





でもうちのクラスはあえての!大きい人を上に乗っける!!!




という作戦なんです(`・ω・´)ww




だから私w




私より大きい子が土台☆





正直…自信ないです、怖いし…しかも私軽くないから土台グループにかなり申し訳ないし、…




だけど!!!!!





明日の本番は、そんな気持ち吹っ飛ばしてクラスの為に!団の為に!!




勝ちます!!




帽子奪います!!!w




作戦は考えてる!!!w





多分……。w




やばい…今頭の中、騎馬戦の事しかないww





私行事前になるといつも、


【めんどくさーい】

【やりたくない】




ばっか言ってるんだけど、


そういう割りには、人一倍楽しんでるんだ(`・ω・´)!!!w




終わってからいつも思う!!w




まさにそういう人ほど…だね( ̄∀ ̄)





あー(><)




体育祭楽しみだけど終わって欲しくない..(´`)




思った!!




私なんだかんだ学校行事好きだ!!!w




かなり燃えるしね☆




必ず行事に関わる委員会入ってるし\(^^)/w




今は学級委員として、体育祭で皆をまとめて誘導してます(`・ω・´)w





とにかく!!!ww



明日は頑張るぞー(≧∇≦)


応援してねー\(^^)/




写メ1は、友達に盗撮されたやつw


かなり変な顔…w




写メ2はパック中の♪




写メ3はさっき食べた鮭とばー☆


おつまみ大好きです☆


ジャッキーカルパス、ビーフジャーキー、するめ、さきいか、チーカマ、枝豆☆、etc…☆




んふふっ♪






以上!!

妙にテンションが高い

茜音でした◇w

 
  • コメント(全7件)
  • 紅・ジーン 
    9/13 21:21

    近かったら、応援行けたのにな

  • ☆たっくん☆ 
    9/13 21:31

    横顔いいよ♪あとパックのお金って、会社で払ったりしてくれるのかな?

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    9/13 22:30

    騎馬戦上になったんだ。下だと大変だもん。よかったね。頑張って下さい

  • やまたな 
    9/13 22:37

    騎馬戦俺得意
    間合いが大事だよ!

  • アパマ大統領 
    9/13 23:37

    騎馬戦は逃げた方が良いよ
    先輩には気を付けてね(^^) 俺は去年の体育祭で1500mの校内新記録作ったよ!! 茜音ちゃんの高校は体育祭で長距離種目あるのかな?(^^)
  • ヒロ 
    9/13 23:53

    帰り道夜空を見上げると、月は、とても綺麗です。
    草むらからは、虫の音が響き秋だなーと感じますが、日中はホントあついよね!
    騎馬戦の馬上って凄くない、俺は常に土台だったから、戦果はもとより馬上からの景色についてのコメントお願いします。(^^)/
    因みに、うちらが使ってた騎馬戦戦法は、弱そうな騎馬をオトリにしてそこに群がる敵の背後から攻める方法!!
    色々作戦はあると思うので頑張って(^_^)/~
    水分補給は、こまめに!
    茜音ちゃんの組の勝利を祈ってます。
    おつまみって、食べ出すと止められなくなるよね。
  • ぐ昼▼▼▼鈍脯オハヨー(ΘωΘ) 
    9/14 02:15

    ∨臾
    なんか怖い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)