文化祭\(^^)/

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/文化祭\(^^)/ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/文化祭\(^^)/ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/文化祭\(^^)/ 画像3

こんにちわっ\(^^)/


今日は午前中、録画して、たまってたアニメをいっぱい見ました(≧∇≦)




茜音です(`・ω・´)





やばーい…
結構溜まってたな(><)




でも沢山見れたからよかった♪♪




まだもう少しあるから帰ったらまたみよっと♪





そいえばね?




昨日友達の高校の文化祭に行ってきたのー\(^^)/




人やばかったw(゜o゜)w
クオリティー高かったw(゜o゜)w




凄い盛り上がってたなー☆!





ただ、暑くて熱中症になりかけました…w





頭クラクラ…(><)





私の友達は皆模擬店出してたんだけど、




私が文化祭に行った頃にはもう商品が売りきれて終わってるお店もあったのよー(><)




赤字だの黒字だのみんな騒いでた(・。・)ww





後私のお友達はバンド組んでライブしちゃってたとこもあった♪w



男の子3人に、女の子1人のバンドで、私のお友達はその男の子3人なんだけど、中学生の頃からバンド組むって言ってたからそれを見事に実現させたの(><)!!




だから見に行ってみた♪w




ドラムにベースに…☆




皆かっこよかったー\(^^)/



でも途中ハプニングが起きて大変だった(´`)w





終わった後は皆で集まってライブの感想言い合ったり、思い出話ししたり♪




楽しみました☆!!





とにかく昨日は充実してたなー♪





来年もいこっと( ̄∀ ̄)◇





写メは昨日のと今日の♪




昨日はザッJKになりました(`・ω・´)





普段は学校の校則で着崩せないからね(´`)






JKJK♪






あかね◇