双子ちゃんっ(≧∇≦)

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ 双子ちゃんっ(≧∇≦) 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ 双子ちゃんっ(≧∇≦) 画像2
こんばんわっ\(^^)/


さて、いきなりですが皆さんにもんだーいっ!!!!!!




写メ1のシェリーメイちゃん!!!





携帯に付いてるもの、鞄についてるもの、それぞれ2体づついますが、






これ、私とけいちゃんのなんですっ(≧∇≦)







さて、どっちが私のでしょうかー(*^^*)???









ちっちっちっちっち…











かんかんかーんっ♪







正解は右が私のシェリーメイちゃんでしたー\(^^)/





皆さん当たりましたか??w





因みにこのクイズ、奎依ちゃんのブログでも開催されているので、もう答えを知ってた方もいると思いますが、初めての方で見事正解した方は拍手〜♪♪♪wイェーイ





これお揃いにしたわけじゃなくて、たまたまなったんだよ☆





携帯のストラップは私が初めからつけてて、バックに付いてるのは奎依が最初からつけてて、



私のバックに付いてるものは友達にお土産♪って貰ったもので、奎依の携帯についてるストラップは奎依が友達にお土産♪って貰ったものなのっ☆☆☆





凄い!!





シェリーメイちゃん率高くて双子になったー(≧∇≦)ww





因みに今の携帯の待ち受けもシェリーメイなのだ♪




やふやふっ♪♪(^ε^)





私達かなり仲良しですっ!!




常に一緒♪






常1?w(常に一緒の略)





そんな私は昨日のダンスレッスンにより、筋肉痛で負傷中です…。トホホ






もっと筋肉鍛えなきゃ(≧∇≦)




私、腹筋は結構好きです♪



辛いけど達成感がたまんなーいっ♪♪




辛さにも限度はあるけどね?w





腕立てはかなり苦手…





【ちょぴ】←って肘が曲がるくらい…w






かなり不恰好だと思います…w





皆は筋トレ好きですか??又は得意ですか??








茜音◇

 
  • コメント(全4件)
  • アパマ大統領 
    9/8 20:50

    部活で毎日筋トレしてるよ!腕立て苦手なら膝をつけてすると女の子でも簡単に出来るよ(^^)
  • ヒロ 
    9/8 22:27

    けいちゃんとのおそろいいですね。 
    2shot写真は、更に可愛いですね。(^^)
    友達っていいよね!
    筋トレは苦手ですね
    中学のときは、毎日部活で先輩のしごきで(>_<)腕立て、腹筋、背筋200回づつ2年間やったら腹筋がバックリ割れて、プールの授業でクラスのみんなに触られた、セクハラだよね[]
    上手く出来る出来ないは気にせず、少ない回数でも継続する事が大事だと思います。

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    9/9 01:52

    ホントにすごい偶然だ。顔は似てないけど、中身は似てるんだね!
  • たんしお 
    9/9 11:50

    偶然なのか必然なのか。運命さえ感じる・・・オーバーかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)