(´・ω・`)

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/(´・ω・`) 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/(´・ω・`) 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/(´・ω・`) 画像3

ドトールでお茶中なう。


茜音です(`・ω・´)w


さっきね、よく行くアクセサリー屋さんに行ったの☆!




目的は、スバリ!!イニシャルw





私イニシャルのネックレスが欲しくて見に行ったんだけど、沢山種類あったーw(゜o゜)w





でもどれもあんま好みじゃなくて、断念(´`)





私ネックレスは細ーいチェーンに、めっちゃ小さーい物が付いてるのが好きなのです\(^^)/





シンプル〜♪






だけどなかったー(><)!






これからもう1件見に行ってこよ!!!!!






あ、後最近ヘアアクセが気になってて、この間ヘアバンド買ったんだー♪♪
(家でするやつじゃないよ?w)




他にも沢山気になるのあった(≧∇≦)





カチューシャ、ヘアバンド、シュシュ、髪止め!




茶色のリボンとか、ベージュとか可愛いーな♪♪






あー、欲しいものいっぱい(><)




お店ごと買い取りたくなるm(_ _)mw





夢ですね(´∀`)w






皆は今欲しいものありますか?








あかね


 
  • コメント(全7件)
  • 中村主水 
    9/4 13:29

    自分の部屋にクーラー欲しいです

  • かっぱ 
    9/4 14:17

    時間が欲しいなぁ(´Д`)

  • アパマ大統領 
    9/4 15:00

    内定が欲しいな(^^)今月の半ばに就職試験あるんだ、大手の化学企業を受けるから頑張るね
  • ヒロ 
    9/4 15:36

    ウィンドウショッピングしてると時間てあっという間経たない?
    雑貨屋さんなんて回っていると色々面白そうな物あって、肝心な買い物忘れるの多々…(^_^;)
    今欲しいのは、小さい鳩時計とバイクのヘルメットかな。
    茜音さんは、長くて綺麗な髪だから、シュシュがよく似合うと思います。(^_^)/~

  • たんしお 
    9/4 21:14

    欲しいものはいろいろあります・・・。
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    9/5 03:39

    薄型テレビとCDコンポ(現実的)かな、調子悪くて。自分の好きなものは、いくらあっても足りないですね!
  • 煮たか 
    9/5 12:25

    (∪・ω・)ホシイモノ


    新しい
    欲しいかも…もうサイズが小さく
    (笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)