ハンバーグっ\(^^)/

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ハンバーグっ\(^^)/ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ハンバーグっ\(^^)/ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ハンバーグっ\(^^)/ 画像3



昨日の夕御飯はハンバーグだったよ\(^^)/





ジューシーで美味しくてあっという間にペロリっ(`・ω・´)




ハンバーグと言えば、
よく、男の人はカレーとハンバーグが好きって聞くけど、本当なのかな?w




逆に女の人はどうなのかな??




オムライスとか??
オムライス人気だよね(≧∇≦)




私もだいっすきっ(o^o^o)





しかも今日の夕飯オムライスでした♪♪w





皆の今日の夕飯は何ですかー(*^^*)☆?




写メ3はすっぴん☆






茜音◇


 
  • コメント(全7件)
  • ブルック 
    8/30 21:15

    素っぴんでも十分素敵です



    今晩は唐揚げでした

  • 紅・ジーン 
    8/30 21:22

    ハンバーグもオムライスも大好きだよ

    てか、あかねちゃ
    可愛い過ぎ

  • たんしお 
    8/30 21:31

    オムバーグとか・・・ダメ
  • アパマ大統領 
    8/30 23:21

    ハンバーグといったら和風かな、男はねラーメンが好きだよ・∀・)ノ茜音ちゃんはデートでラーメン屋は嫌かな?(笑)
  • ヒロ 
    8/30 23:33

    夕飯は、カツ丼でした。 
    やっぱりカレーが一番。
    ナンで食べるカレーもいいね。
    オムライスは、薄焼き玉子でくるんだ物と、半熟ふわふわ玉子とどちらが好きですか?
    時には、料理のコツなんて教えて下さい
    ハンバーグ何時も崩れちゃうですよね。(^^;)

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    8/31 01:32

    カレーもハンバーグも好きです。カレーは今、CoCo壱の夏野菜カレーが、お気に入りです
  • 煮たか 
    8/31 07:03

    (;´ω`)お邪魔してます
     カレーも好きですが北海道出身なので、
    刺身系も外せない感じですかね
    シーフドカレーは余り食べない派です←なんでだろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)