やったあ(≧∇≦)

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/やったあ(≧∇≦) 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/やったあ(≧∇≦) 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/やったあ(≧∇≦) 画像3

久しぶりに10時まで寝て幸せな茜音です(≧∇≦)



ふあああ(´∀`)



途中目が覚めないで10時まで寝るって、かなり爆睡してたな私っ( ̄∀ ̄)w




昨日はベット入って5分くらいでねたよ\(^^)/w



でもa-nationの日は、ベットで横になって5秒もたたないうちに寝てたそうですっ(`・ω・´)





はやっw(゜o゜)w





今日はいっぱい寝れて幸せだー(≧∇≦)




あ、そう言えば昨日ね?




けいと一緒にお昼食べてたら、



【Girl〈s〉ACTRYの巴奎依ちゃんと茜音ちゃんですよね?】




って!!!!!!





声をかけていただいたのですー(≧∇≦)ウレシー





こうやって街で声かけてもらうのって凄く凄く嬉しい\(^^)/






だから昨日はずっとハッピーでした☆!!



皆っ!!
私を見かけたら声かけてねー(≧∇≦)



喜びますっ(*^^*)♪w




あ、そして八ッ橋の記事にいくつか質問があったので、答えますっ\(^^)/



Q.パラダイスキスみたいに洋服デザインしたり、作ったりしたいと思ったことある??


A.ありますよ(≧∇≦)
やっぱ自分好みの洋服作ってみたいとか、そういうのは思いますっ\(^^)/

デザインしたいなー♪♪


Q.イチゴミルクやマロンの入った八ッ橋食べたことある?

A.マンゴーとかならありますっ\(^^)/

マロンは初耳っw(゜o゜)w

食べてみたいなー(≧∇≦)
でも私、バナナ味の八ッ橋とかマンゴーとかラムネとか、美味しいと思ってもやっぱり買うのは皮だけかこしあんなんだなー(><)


そこは譲らず!!!!!!w






質問解答は以上ですっ♪




ありがとうございました\(^^)/





P.S.


事務所にお手紙が届いてて受けとりました\(^^)/


ありがとうございます(≧∇≦)



書いてあること全て嬉しすぎるー(><)!!!!!!



本当にありがとうございました(*^^*)




写メはいただいたサングラスを早速使わせていただきました\(^^)/


かっくいー(≧∇≦)




お気に入りです♪








茜音◇


 
  • コメント(全3件)
  • アパマ大統領 
    8/29 22:23

    チョコ味の八つ橋美味しかったよ(^^)中学の 修学旅行で京都行ったなぁー、あの頃はモテ期で何人かに告白されたよ!!懐かしい、今では…、
    うん(笑)あの頃に戻りたい!笑)
  • たんしお 
    8/29 22:50

    ファンを大事にする人は素晴らしいと思います。いいことありますよ。
  • ヒロ 
    8/29 23:22

    それだけ疲れているのでしょう、休める時は、十分な睡眠を取ることはいいことです。
    後、適度な甘いもの
    私の田舎には、かりんとう饅頭「かりまん」と言う饅頭があります
    機会があったら食べて見てください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)