この間\(^^)/

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/この間\(^^)/ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/この間\(^^)/ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/この間\(^^)/ 画像3


この間、微妙な空き時間があったので渋谷の109に行ってきたのだ\(^^)/



もう秋服になっててビックリw(゜o゜)w





今年の秋服はこんな感じなんだー♪





って思いながらお店を回ってました(*^^*)w





洋服を沢山見た結果…。




欲しい物一気に増えちゃったー…





今パーカーとかカーディガンを集めたくて♪





特にパーカーは何にでもあうし着やすいしねっ☆!





ベージュジャケットはもうずーっと前から欲しくて、探してたら、色んなお店に置いてあって目移りしちゃった(><)





今は裏地が水玉とかストライプとかお洒落だなー(・。・)





あ、後109の中に凄くシンプルな洋服ばっかりある【moussy】っていう、ものすごく私好みのお店を見つけてしまい、めっちゃハッピー♪♪♪




こんなお店あったっけー?



って感じでしたw





まだそのお店では洋服を買ったことがないから次行ったら買おっと(≧∇≦)




洋服洋服♪♪♪♪
洋服大好きっ(≧∇≦)






写メはこの間の夕飯のしゃぶしゃぶと、京都に行った友達からもらった大好物の八ッ橋だよ\(^^)/





あかね◇