終わっちゃった(><)

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/終わっちゃった(&gt;&lt;) 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/終わっちゃった(&gt;&lt;) 画像2

こんばんわっ\(^^)/


うほー、とうとう…



とうとう!!!!



3公演全て終了してしまいました(´`)



長いようで短かった(><)



いや、長いようじゃない!!



短かった!!!!




あっという間だったな(´`)



楽しいとやっぱ時間がたつのは早いね(′・ω・`)




見に来てくれた方、
応援してくれた方、




本っ当にありがとうございました。





来てくれた方の中には3公演全て来てくださった方もいて、本当に嬉しいです(≧∇≦)




握手会では、優しい言葉や、嬉しい言葉を沢山かけてもらい、心から嬉しい、感謝ー(><)って思いました!!


中には、

【湘南少女を見て来ました!!!!】

って言ってくださる方も♪♪

嬉しいなー(≧∇≦)


そして、改めてGAは本当に沢山の方に支えられているんだな。と思ったし、

私は、GAを支えてくれてるファンの方、スタッフさんが本当に!!心から大好きです!!!!!!



今回私は3公演全てに出させていただいて、
演技って楽しいな♪
もっと演技がしたいな、上手くなりたいな。って心から思いました。



次皆さんの前で演技をする時、


【茜音成長したなー、上手くなったなー】


って言われるようにもっともっと頑張らなくちゃ♪♪


さあ、今回久しぶりに皆さんの前で演技をさせていただいたわけですが…



どうでしたか\(^^)/??w



成長してたらいいなっ♪♪



是非、皆さんの感想を聞きたいですっ☆w




お願いします♪♪



最後に、

本当にありがとうございました!!!!


私は幸せだーー!!!!!ww




あかね◇






 
  • コメント(全8件)
  • 紅・ジーン 
    8/22 22:08

    あかねちゃ
    お疲れ

  • ヒロ 
    8/22 22:26

    お疲れさまです。
    まずは、ゆっくり休んで下さい。
    公演は、見に行けなかったけど、湘南少女3はみてます。

  • hide丸 
    8/22 22:39

    3公演お疲れ様でしたm(_ _)mコミカル役が多い中、あかねさんが唯一?真面目役というかシリアスな役でしたね
    「カレーとスプーン」での途中からの表情の変わり方など上手いなぁと思いました。
    第4回公演では是非コミカルな演技も見たいです( ̄▽ ̄)
  • アパマ大統領 
    8/22 23:21

    演技って難しいよね、四つ葉のクローバーを見つけるといいよ!縁起良いって言うでしょ?(笑)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    8/22 23:33

    巴奎依ちゃんが、キャプテンでユニフォーム着てお餅っ!では、可愛くパジャマの一方、茜音ちゃんはスプーンちゃんで女子大生とエースでキャプテン役。かわいい植木職人とかに比べて遥かに演技上手くなってました。ガルアク全員演技上手くなって成長していました!だから、たくさん笑えて感動出来て。これからも頑張って下さいね!応援しています。
  • ☆たっくん☆ 
    8/23 00:24

    もっともっと幸せになるため、演技をみがいて、みんなも、幸せにしてください
  • Maybach 
    8/23 01:35

    まだ頭の中で「安心安全焼き鳥はカヤマ♪」の歌がグルグル周ってます(笑)
    楽しい週末、3公演だったな。
  • やまたな 
    8/23 10:45

    超能力のやつよかった!
    あれめっちゃおもしろかった(・∀・)

    ランプス殴っとくね(≧▼≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)