兄弟のハナシ(・∀・)

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ 兄弟のハナシ(・∀・) 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ 兄弟のハナシ(・∀・) 画像2


この間ね?
まいぴょん、りさ、もーちんで兄弟の話しをしたのです(≧∇≦)




まいぴょんは弟で、
りさともーちんはお兄ちゃんがいて、





で、その皆の兄弟の話しを聞いたけど、すっごく面白かったの(><)!!!!!!!爆






因みにまいぴょんの弟は最近反抗期らしくて、まいぴょんが大変って言ってた(*^^*)ww




りさの兄弟は凄く仲良いみたいだよ☆




もーちんはお兄ちゃん優しいって言ってたしなー♪





なんかやっぱり皆違うんだね( ̄∀ ̄)w





でもなんだかんだ皆兄弟大好きっぽかった(^^;)ww





私もお兄ちゃんとは仲良しです(`・ω・′)キリッ





昨日の夜は久しぶりに3個上のいとこが来てたので、お兄ちゃん、いとこ、私でいっぱい話しました\(^^)/




楽しかったー(≧∇≦)





あー、枝豆食べたいっ(><)


(いきなり…w)




昨日から枝豆食べたくて仕方ないの(><)



ってことで今日は枝豆買って稽古に行きます\(^^)/ww





写メはキレートレモンでパワー注入(≧∇≦)







あかね◇