長瀞(´∀`)

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/長瀞(´∀`) 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/長瀞(´∀`) 画像2

こんばんわ(*^っ^)/




突然ですが、
長瀞を知っていますか?




聞いたことはあるっ!!!




って方は沢山いるかな?





有名な観光地ですねっ\(^^)/





その長瀞に昨日私のママンが行ったらしくて…☆





私は稽古があったので行けなかったんだけど、変わりにお土産を頼んだのさっ♪




そしたらなんと、
色々買ってきてくれました(*^^*)わあい




なんかね、長瀞ってかき氷が有名なんだけど、さすがにかき氷はお持ち帰りができないので、




私も小さい頃から食べている、コーヒー大福とか、ラスクとか、なんかコスメ品まで買ってきてくれました(≧∇≦)ヤッタ//





最近お母さんが雑貨などにハマってるからコスメ品とかどっか行くとちょこちょこ買ってくるのです( ̄∀ ̄)w




昨日は、
今流行りの【かたつむり】シリーズを買ってきてましたww




パックとか、BBクリームとか洗顔とか…




後、敏感肌の私に、ミネラル100%のミネラルファンデを買ってきてくれたのだ\(^^)/






早速明日使ってみーよおっと(≧∇≦)





さて、私はこれから稽古です(`・ω・′)



行ってきマウスー\(^^)/

写メは今日の私服と、コーヒー大福(* ^3(*^ー^*)



あかね◇