お知らせ(・∀・)

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お知らせ(・∀・) 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お知らせ(・∀・) 画像2

こんばんわんぴーすっ(´∀`)



昨日ね、稽古とレッスンの間に空き時間があったから、りさとまいぴょんとご飯を食べて来ました(*^^*)♪


最近ずーっと食べたかったフライドポテトを食べれて幸せな茜音です(′・ω・`)




あ、そうだ!!!


お知らせだよー\(^^)/



【B公演】のぴあは完売致しました。
ローソンチケット、イープラスでは発売中です。


なので、B公演に来てくださる方は、ローソンチケットか、イープラスでお買い求め下さい(´`)


お願いします☆



そして、【B公演】のみ!!
滝口ミラ(ミラっちょさん)さんがゲスト出演に決まりました!



パチパチパチパチ☆!!



まだチケットは販売しているので、お時間がある方などは是非私に、GAに会いに来てくださいっ♪♪


待ってます(*^っ^)/




写メは久しぶりに香水をつけてクンカクンカっ…。w




あかね◇