宣言(`Д´)!!!!

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/宣言(`Д´)!!!! 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/宣言(`Д´)!!!! 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/宣言(`Д´)!!!! 画像3

まず始めにお知らせですっ(*^っ^)/

8月20、21日に行われる、

Girl〈s〉ACTRY第3回公演!!!!!


なんと、A公演、B公演の終演後に握手会が行われることが決定しましたー(≧∇≦)


いぇーいっ♪♪パチパチ


A公演とB公演のみ!!!

となっているのでお間違えのないようお願いします(><)


既に知ってる方もいると思いますが、私はA、B、S公演と全てに出演させていただきますっ\(^^)/


チケットも残りわずかなのでお早めにお求め下さい☆!


皆さん 8月20、21日は是非☆

GAに!、私に!(笑) 会いに来て下さいねっ♪


さて、ここから本題に入りますっ(`・ω・′)キリッ



私、最近体重増えぎみで、大変なことになっているのですっ(´`涙)



ダイエットも全然続かなくて…(><)!


だからブログに書くことにします(。><)



私 茜音は、今日からダイエットをスタートさせますっ!!!!!!!!!


プール行きたいし、可愛い洋服沢山着たいし(≧∇≦)

公演もあるし♪


頑張ろっと(′・ω・`)



写メはまたまたMyojoの時の♪




あかね◇