元気の源!!!

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/元気の源!!! 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/元気の源!!! 画像2

こんばんわっ\(^^)/


突然ですが…




皆の元気の源って何ですか(≧∇≦)??





私の元気の源は、




*甘いお菓子!
*フルーツ
*洋服




etc…





です(`・ω・′)ww




まず、甘いお菓子は食べるとやる気になります☆!



糖分で頭も起きるのっ◇


フルーツは毎朝食べてて、フルーツなきゃ1日始まらないよー(><)



って感じくらい、私の日常に欠かせないものなのです☆




因みに今日の朝食べたフルーツはパイナップルだよ♪




いっぱい食べたらしばらく舌がヒリヒリして麻痺した(´`)w






そして、洋服は、
見てるだけで楽しいし、可愛い洋服とか、自分が好きな洋服を着てるとその日1日がハッピーな気分になるの♪




でも他にも色んなものに元気を貰ってるよ\(^^)/





例えば昨日、親友ちゃんが私のお家にお泊まりに来て、久しぶりにこれでもかっ!!!ってくらい笑った(≧∇≦)





笑ったら、ぐっすり寝れて、疲れもふっとんだー\(^^)/




だから今日の私は元気まんまんですっ(`・ω・′)



やっぱり笑うってイイネっ(´∀`)





そこで、皆さんに元気になるオススメの飲み物を紹介しちゃいます(* ^3(*^ー^*)


写メを見てください♪



これ、実はチョコレートドリンクなんです(≧∇≦)




ゴディバのチョコレートドリンクなんだけど、



これ!!!!!




甘過ぎず、とっても飲みやすくて美味しーのっ(><)♪




チョコが細かくなって入ってて、あっというまに飲みきっちゃうくらい美味しいんだよ(≧∇≦)!





原宿のラフォーレ近くのゴディバに売ってるから皆さん是非飲んでみて下さいっ






あかね◇

 
  • コメント(全3件)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    8/3 00:59

    ゴディバいろんな所にあるね。シンプルにホワイトとかじゃなくて、チョコレートドリンクが、好きですね
  • アパマ大統領 
    8/3 01:55

    元気の源はしゃべって人を笑わせる事かな、人を元気にさせる事がオレの元気の源(^^)

  • たんしお 
    8/3 11:10

    世知辛い世の中ですから、こういう話題はいいですねー。これ見るだけでも元気になれます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)