お祭り(*^^)/

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お祭り(*^^)/ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お祭り(*^^)/ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お祭り(*^^)/ 画像3

この間…
行ってきました(≧∇≦)




今年初!!!お祭りー\(^^)/




あ、でもお祭りと言ってもそんな大きなお祭りじゃなく、私が今年の3月まで通ってた母校のお祭りなのですっ( ̄∀ ̄)ニヤ





卒業してたったの4ヶ月しかたってないのに凄く懐かしく感じた(・。・)!



でねでね!!!
嬉しかったのが、私の同級生が沢山来てたこと(≧∇≦)


皆違う高校で違うことしてるし、だからもうあんま来ないかなー?って思ってたからビックリよっw(゜o゜)w



久々の再会は叫びとハグの嵐でした…。ww


そんな久々でもない人も何故か興奮してた(・∀・)ドヤw



そして私は感じた(´∀`)


中学メンツ最高だああああっ(≧∇≦)


中学メンツは、小学生の頃から知ってた人ばっかだからやっぱりなんか安心するっ♪

中学生の時は



【学校なんて!!!】



とか凄い思ってたけど…



やっぱそんなもんかー( ̄∀ ̄)



中学にあがった時も小学生に戻りたかったしなー(><)


高校はまだ慣れない私です(・_・;)


慣れるのに時間かかっちゃう(><)



あ、それでね?

もうひとつ嬉しかったこと!!!!!



毎年、私の母校のお祭りの屋台って決まってて、

食べ物はだいたい


焼きそば、フランクフルト、かき氷、ちょこバナナ、たこ焼き、ソースせんべい


とかなんだけど…


今年はなんと!!!!!!!


私の大好物!!!!!!!!


【りんご飴】


の屋台が追加されてたー(≧∇≦)パチパチパチパチ


とりあえず 私は発狂しました。ww



嬉しすぎたー!!!!



りんご飴ってありそうでなかなかなくて、ここ2年くらい食べれてなかったんだけど


とうとうというか、やっとというか!


私の母校!!!


よくぞやってくれたああー(TT)


私は幸せです!ww




写メはそのりんご飴ちゃんとっ☆!


皆はりんご飴好きですか?



あかね◇


 
  • コメント(全4件)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    7/29 13:02

    巴奎依ちゃんもりんご飴命っ!て言ってたよ。確か。ちなみに自分は、りんご飴食べた事ないや(?_?)何故だろうね。
  • たんしお 
    7/29 14:53

    リンゴ飴・・・遠い記憶ですが、小さい頃に食べてみたくて買ってもらい、飴の部分はおいしかったけどなぜかりんごが・・・
  • Maybach 
    7/29 15:30

    お祭りと言えば、りんご飴

    上手く食べる自信ありますよ!
  • アパマ大統領 
    7/29 18:41

    リンゴ飴食べると唇とベロが赤くなるよね?(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)