たまってた…

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/たまってた… 画像1

最近のコメントの中にある皆さんがちょくちょくしてくれた質問返しをしたいと思いますっ\(^^)/


でわ早速!!!



すたあとっ(≧∇≦)



Q1.50thは何のやつですか?


A.ホリプロが去年?で50周年を迎えたので、ホリプロのアイドルを集めてサマーパーティーを行ったのですっ♪

私が着ていたTシャツはその時のですっ\(^^)/



Q2.九州のお土産は何がいいですか?


A.ごめんなさい…九州って何があるかわからないのです(><)
でも九州いいなーっ(≧∇≦)

私は行ったことないからいつか行ってみたいな♪


Q3.カラオケで何歌ったか教えて!


A.基本はアニソンかなー?
でも色々歌うよっ\(^^)/
EXILEさんの歌は歌いたいけど低すぎて声がでない(´`)から、歌えないのです..(T-T)



Q4.体育は何してるの?


A.ダンスだよっ(≧∇≦)
体育祭で踊るダンスなんだーっ\(^^)/

高校に入って初めての体育祭だから今から楽しみ♪

因みに…水泳もできない、持久力もない、球技もボールを扱えない私なので、ダンス以外体育は苦手です…。



Q5.部活動はしてないの?

A.してないのですっ(><)

でも陸上とかバスケとかサッカーとか野球とか、運動部、青春ー(≧∇≦)

大会とか出てみたいっ♪
とは思いますっДww



Q6.ダンスしてる時、髪結ぶ?


A.んー…あんま結ばないかな?

ポニーテールとかすると頭が重くてかえってやりにくかったりするんだー(-ω-)
だからあえて髪の毛は遊ばせてる私です(`・ω・′)ww



Q7.視力いくつ?


A.視力とかよくわからないんだけど、目はいいよっ☆

両目Aですっ♪

Aは一番いい評価だよー\(^^)/



Q8.膝枕も痺れますか?


A.んー痺れないけど重いー…m(_ _)m(笑)

無理矢理どかすこともありますっ(`・Д・′)キリッww



Q9.私服はオシャレジャージだけどそういう男子は嫌?


A.私は全然アリだと思いますっ☆!
部活動に熱心な男の子は凄くカッコイイと思うっ(≧∇≦)


因みに私が一番好きなジャージのメーカーはアディダスですっ☆



Q10.高校は楽しい?


A.まだ慣れてない部分もあるけど楽しいよっ\(^^)/
これからある体育祭や文化祭…かなり楽しみですっ(≧∇≦)



Q11.アニメは何見るの?


A.色々見てるけど、今オススメなのは、

《まよチキ!》
《ゆるゆり》
《神様のメモ帳》
《ロウきゅーぶ!》
《日常》

かなっ?

他にも楽しいアニメ沢山あるよー(><)!



Q12.エイプリルフールは何か嘘ついた?


A.ついてなーい(><)
今年はエイプリルフールという日を完璧忘れてた…ww
来年は嘘つきになろーっ☆(笑)



Q13.グラビアやってたりする?


A.やってないのです(´`)
ごめんなさい(><)

でもいつか挑戦してみたいなっ♪w





さて、以上になりますっ(`・ω・′)キリッ



答えてない質問があったらごめんなさいっ(´`)



いつもコメント本当にありがとうございますっ♪


皆がしてくれたコメント見るの毎回本当に凄い楽しみなんだっ(≧∇≦)


なのでこれからも是非お願いしますっ☆





写メはこの間の私服っ(*^^*)






あかね◇

 
  • コメント(全3件)
  • Maybach 
    7/21 15:22

    ブログ書くだけでなく。
    コメントもしっかり読んでて。
    偉いぜ
  • アパマ大統領 
    7/21 17:35

    黒い服カッコいい!
  • たんしお 
    7/21 23:30

    コメント返しありがとう。九州はおいしいものがいっぱいありますよー。でも今は埼玉県民なので埼玉のいいところもいっぱいアピールしていきましょー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)