うわああ(´`)

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/うわああ(´`) 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/うわああ(´`) 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/うわああ(´`) 画像3

暑くて外に出れない茜音です....。



うわああ…
猛暑…。




そして、なんだか今日は一段と体が疲れてて体が重く、なかなか動く気になれないの(´`)






だからブルーベリーを食べてゆったりしてます\(^^)/



たまにはお家でゆっくりする時間も大切だよねっ♪





因みに2枚目の写メは昨日の夜ご飯(≧∇≦)



枝豆…美味しすぎるうううっ(><)!!!





今年初ですっ♪



3枚目はいつかの私服っ(・。・)



最近こんな格好ばっかしてるから腕が少し焼けました…。ガクッ






日焼け止め日焼け止めっ(><)!!!





さて、夕方から予定があるのでそれまでゴロゴロしつつ徐々に準備を開始したいと思いますっ(*^-^*)







皆も暑いから水分補給しっかりして下さいねー\(^^)/








あかね♪


 
  • コメント(全3件)
  • 紅・ジーン 
    7/16 15:25

    あかねちゃんも水分補給しっかりね

  • アパマ大統領 
    7/16 19:58

    明日、陸上の大会で800m走るけど暑いよ( ノД`)…
  • ミル 
    7/18 14:48

    家でのんびりする時間、大切だよ

    特にあかねちんは家族が大好きだから
    にいると心が安らぐんじゃないかな?
    たっぷり充電したら、さぁお出かけしよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)