うぅっ(><)

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/うぅっ(&gt;&lt;) 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/うぅっ(&gt;&lt;) 画像2

さっきアイスを食べました(≧∇≦)




茜音です(`・ω・′)





暑い日にアイスを食べるあの感じ…たまらんのお(´∀`)






ううっ(><)





ってなる!!ww






あっ明日ね、美容院に行く予定なんだけど髪の毛…ばっさりいこうと思います(TT)泣






本当はね?ロングのままがいいけど、毛先が痛みすぎて茶色になってるし、毛先がスカスカで少ないから重くしようとねっ♪






セミロングくらいになるかなあー(´`)






明日相談して決めよっ(><)





セミロングにしたらもう切らないで伸ばすよー♪





だって私は断然!!!!!!





ロング派だから(`・ω・′)キリッ





ロング命といっても過言ではない!!!!!ww





黒髪ロングか、焦げ茶ロングいいよね〜♪♪





ああ…







なんか緊張するぅ~>_<~笑









あかね◇