勉強(´`)...

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/勉強(´`)... 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/勉強(´`)... 画像2



皆さんこんばんわっ(><)






今日の天気湿気凄くてやだね(>ω<)..






テンション低めな私です(´o`)







しかも、もうひとつテンションが下がる出来事(-_-)







期末テスト1週間前です…。





辛っw(゜o゜)w





そろそろ勉強しなきゃーってノートや教科書をたくさん持って帰って来たはいいけど…やるのかな?笑







いや、!!!!!





やらなきゃ(`・ω・′)!!!!!!!






だよね〜(-o-)ww







てか鞄重っw(゜o゜)w





はあ…。




この間テスト終わったばっかなのに早ーい!




でも期末が終わればしばらくないから頑張るぞ(´`)





あぁ…科学、生物、英語。





わからなーいm(_ _)m




誰か私の家庭教師になって下さい(><)ww






とりあえず出来るとこから頑張ります(′・ω・`)





あかね◇

 
  • コメント(全6件)
  • G−SHO 
    6/28 00:10

    いくらでも家庭教師になるよ(笑
    勉強は積み重ねとやり方次第で効率良く身につくからね!

    テスト頑張ってね
  • 猫武炸成 
    6/28 00:31

    『湘南少女』観たよ

    コメディ・タッチで良かったであります。 

     
    其のデカイ眼鏡で
    期末テストをグワンバレ〜

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    6/28 01:20

    テスト頑張ってね。GAのレッスンだと思う感じで。
  • アパマ大統領 
    6/28 01:26

    俺は日付変わって今日から期末テストだよ( ロ_ロ)ゞ科学は化学の事かな?お互い頑張ろう!
  • ランプス 
    6/28 14:10

    テスト頑張って!
    俺は来週まだ“中間”テストが1科目残ってるので頑張ります(笑)
  • Maybach 
    6/28 17:48

    茜音ちゃんは。なんでもすぐにできちゃう天才肌だと思ってたんだけど。
    実はかなりの努力家だと聞きましたよ。
    勉強とお仕事の両立がんばってね

    メガネ。ちょっと賢く見えるぞ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)