\(^^)/♪

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/\(^^)/♪ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/\(^^)/♪ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/\(^^)/♪ 画像3


皆さん!もう知ってる方もいると思いますが…



Girl<s>ACTRY第3回公演





が決定したよーー(≧∇≦)






日程:8/20(土).21(日)



の2日間3公演になります♪



今回はA公演、B公演、S公演と出演メンバーが違うんです(`・ω・′)キリッ。





だから最大3回!!!




GAに会える(≧∇≦)




と言うわけです♪♪





わーい(≧∇≦)!!!!




詳しくは7/1(金)当ブログ、にて発表致します(*^-^*)



皆チェックしてねっ♪




いい舞台に出来るように頑張ります!!!!!

だから8月20、21は是非!
私達に会いに来てね♪♪♪



写メは、いただいた眼鏡♪

と、




【ミルクのようにやさしいダイズ】


イチゴ味&バナナ味♪



因みに私のおすすめはバナナ味♪♪


イソフラボン、イソフラボンー\(^^)/






あかね◇


 
  • コメント(全4件)
  • アパマ大統領 
    6/25 20:56

    茜音ちゃん顔小さいからメガネがすごく大きく見える( ロ_ロ)ゞ
  • あっぴん♪ 
    6/26 00:43

    GAの次回公
    楽しみですね


    またそれに向けてのお稽古も始まると思いますが…

    暑さがヤバいので体調に気をつけて頑張って下さい


    ・・・にしても
    ガネでかくない?(笑)

    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • Maybach 
    6/26 12:47

    茜音ちゃん!

    第3回公演、楽しみです。

    植木職人、元ヤンアイドル
    今回はどんな役なんだろう

    見に行けるように、仕事を前倒しして調整しますね。

    あ、あられちゃんだ(笑)可愛いな〜。
  • ランプス 
    6/26 13:27

    眼鏡似合ってます!
    8月楽しみです(・ω・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)