ヤングだぜっ(`・ω・′)キリッ

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ ヤングだぜっ(`・ω・′)キリッ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ ヤングだぜっ(`・ω・′)キリッ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ ヤングだぜっ(`・ω・′)キリッ 画像3

皆さんこんばんわ☆




今日も暑いねー…





最近ずっと暑いけど、皆は大丈夫かな?




熱中症とかならないように気をつけてねー(><)




さて、今日の写メ…これなんだかわかる人ー\(^^)/?





チッチッチッチッチ…











カンカンカーン!!!!!!!!










正解は…ヤングコーンでした☆!





皆食べたことあるかな?




私ヤングコーン大っ好きで、とうもろこしも大好きなんだけど、とにかくコーン系好きです!!!!ww





このヤングコーンは昨日食べたんだけど、これ缶詰めじゃなくて生で売ってたやつで、茹でて食べたんだー♪♪♪






ヤングコーンて缶が多いけど、久々に生で売ってるを見て即買いしちゃった(≧∇≦)





私流 ヤングコーンの食べ方は、





まず、ヤングコーンを茹でます。



茹であがったら、アンチョビペースのタレに付けてパクッ!



シンプルです♪♪





マヨネーズとかでも全っ然おいしいよ(≧∇≦)






皆も是非お試しあれ☆







あかね◇

 
  • コメント(全5件)
  • Maybach 
    6/24 19:21

    茜音ちゃん!
    レアな食材知ってる人は。
    本当に料理が好きなんだなって。伝わります!
  • あっぴん♪ 
    6/24 21:36

    あっぴん♪も好きで


    ファミレスのサラダバーでこればっかり食べてたら・・・全部無くなってたること多々あります
    (笑)

    なんか食感がなんとも良いんだよ


    ちなみに暑い日は今日までで明日からは
    で気温がだいぶ下がって
    くなるって


    風邪ひき注意ですよ
    (・ε・。)
  • アパマ大統領 
    6/24 23:05

    こんばんは♪今日も暑かったね(-o-;)ヤングコーン食べた事ないから今度食べてみるね♪
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    6/24 23:35

    さすが茜音先生!簡単料理ならおまかせだね

  • ランプス 
    6/25 07:37

    ヤングコーンおいしいよね(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)