みんなでご飯♪

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/みんなでご飯♪ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/みんなでご飯♪ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/みんなでご飯♪ 画像3



みなさんこんばんわっ(*^-^*)





わああああー今日は記録的猛暑!!!!!ww





暑すぎー!!!




今からこんなんじゃ真夏が怖い…





っと!!




そんな今日は久々に学校の後何もなかったから、
中学のお友達を誘って私のお家で一緒に晩御飯を食べたよー(≧∇≦)







みんなで買い物に行って、作るのは私担当でした(`・ω・′)キリッ





メニューは、



友達に


【なんかリクエストある?】


って聞いたら


【クリーム系】



って言われたから、


グラタンにしたよー♪





グラタンの他に、


・水菜と豆腐のサラダ
・野菜コンソメスープ



を作ったよ(≧∇≦)



グラタンは生クリームの変わりに牛乳を使用したから、こってりしすぎず食べやすいのだ♪





皆美味しい美味しいって食べてくれたからよかったあー\(^^)/





やっぱ皆で食べるご飯は美味しいよねっ(≧∇≦)





会話もはずむし、楽しかったな♪






また会う約束をしてばいばいしたよ(*^^*)





今日ご飯を食べたメンバーは卒業してからもずっと仲良くてしょっちゅう会うから、ばいばいする時悲しくない☆笑





とにかく!笑





料理成功して、皆で食べれてよかった♪








あかね◇

 
  • コメント(全5件)
  • アパマ大統領 
    6/21 23:35

    家庭的だね(^^)九州は雨だから涼しよヽ(・∀・)
  • あっぴん♪ 
    6/22 01:57

    相変わらず料
    上手
    あかねチャン
    拍手
    (*^-')bパチパ

    友達と一緒の食事会
    楽しいよね


    またやりましょう
    度はあっぴん♪も誘って下さいね
    (笑)

    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ランプス 
    6/22 03:44

    料理凄すぎ!(笑)
    めっちゃ美味しそうです(≧∀≦)
  • Maybach 
    6/22 20:52

    さすが

    ダンスリーダー兼クッキングリーダー!
  • なはま 
    6/23 00:09

    うまそ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)