私服紹介\(^^)/

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/私服紹介\(^^)/ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/私服紹介\(^^)/ 画像2


皆さんこんばんわっ(*^^*)





いやー…






暑いね…






学校の中は半猛暑でした…笑





こんな暑い日に体育があるってどゆことよー(><)





真面目に辛かった…ww






さて私服紹介☆




これは昨日の私服だよー(≧∇≦)






私は早くもロングスカート着用です(`・ω・′)キリッ





でもねー、ロンスカってねー、かなり夏っぽく見えるけど実際かなり暑いです!!





通気性悪っw(゜o゜)w






って感じ(´`)






昨日もロンスカをはいてる私に、





けいが、




ロンスカ涼しいでしょ?






って言ってきたけど全くそんなことないよー(T-T)。






でも可愛いからはきたくなっちゃうんだよなー(><)!







憎らしい奴めっ!笑







髪型は時間がなくてめっちゃ適当になってしまった…orz






ぼっさぼさー…。







あ、そしてねそしてね(≧∇≦)?





土日って2日続けてこの間のイベントの時にいただいたレンズなしあられちゃん眼鏡を着用させていただきました(≧∇≦)





わーい\(^^)/






まだ買ってなかったからすごーく嬉しいよー☆






やっぱレンズないといいなー♪





まつげ当たんないし、マスクしてても出来るし♪






快適ー\(^^)/






本当にありがとうございました♪






写メでもかけてるんだけどわかるかな??






そんなこんなで私服紹介でしたー♪





まったね♪








あかね◇

 
  • コメント(全6件)
  • solitus 
    6/20 21:46

    かわい



  • アパマ大統領 
    6/20 23:13

    体育は何してるのかな?オレは水泳してるよ(-o-;)水泳するぐらいなら走りたい(^^)
  • あっぴん♪ 
    6/20 23:57

    マキシワンピ
    て暑いんだね


    確かに
    く考えたら熱の逃げ場が無いからこもるかも・・・


    でもデザインが素敵だから着たくなる気持ちはわかります


    また他の私服
    紹介してブロ
    に載せて下さ


    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    6/21 01:15

    蒸し暑いです。外は、風あるけど中は、風通し悪いからね。ロンスカ、春っぽいイメージあるよ。
  • ランプス 
    6/21 02:01

    夏の体育ヤバいよね(笑)
    てかロングスカートってめっちゃ暑そう!(笑)
  • Maybach 
    6/21 17:52

    写真、ロングスカート、綺麗に写ってるよ!

    まあスタイル良いから何でも似合うけどね。

    茶色のレンズなしのあられちゃんメガネ

    こんどアップで写真見せてね!

    やっぱり茜音ちゃんはいいヤツだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)