ありがとうございました(≧∇≦)

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ ありがとうございました(≧∇≦) 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ ありがとうございました(≧∇≦) 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ ありがとうございました(≧∇≦) 画像3


ふにゃー(*o*)◇






イベント終わりましたあっ♪♪







足場の悪い中、お忙しい中、来てくれた方ほんっとうに!!!!!





ありがとうございました。







いやーあっという間だったなあー(´`)







一瞬すぎて寂しいくらいです(><)








でも久しぶりに皆に会えてすーごく楽しかったー(≧∇≦)






握手会も、





【初めてなんですけど凄く楽しかったです。】



とか、



【あかねちゃーん】



って言ってくれる方とか、


【また来ます!】



とか、



【ダンスすごいよかったよ(≧∇≦)】



とか…





皆が言ってくれる言葉一言一言が嬉し過ぎたよー(;_;)





プレゼントやお手紙なんかもいただいちゃって(´`)






嬉しいよー(><)!!!!!!






お手紙はさっそく見させていただきました♪♪






嬉しい言葉がぎーっしり(;_;)







感動です。





ほんっとうにありがとうございます(>_<)







企画コーナーでは、夏の舞台のことも発表されて、本当にびっくりした(゜_゜;)!!







でもまた楽しみが増えたなあー(≧∇≦)!






私は今回ダンスをやらせていただいたんですけど、






実はあのダンスの振り全てオリジナルなんです\(^^)/







可愛い曲からいっきにかっこよくなるように作りました♪






上手く踊れたような…緊張して踊れなかったような…





最初の方は足が震えて上手くバランスがとれず…焦ったー(@_@。笑





でも楽しく踊れたから成功かな♪♪♪







そして、昨日会場に来れなかった方も、応援ありがとうございました♪♪







もうほんっとうに!!!!!







皆大好きっ(≧∇≦)







これからもGAを、茜音を!!







よろしくお願いします♪









P.S.昨日いっぱい写真とったからこれから徐々に載せてくね♪











あかね◇

 
  • コメント(全6件)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    6/18 18:45

    ガルアクの初イベントで楽しかった。1回は、少ないけど、バースデーイベントだから
    ダンスは、かわいいのからカッコイイダンスヘ、とても決まってました。8月Girl〈s〉ACTRY公演、頑張ってね。
  • アパマ大統領 
    6/18 19:28

    イベント行った事ないから、行ってみたいな(^^)
  • ランプス 
    6/18 19:58

    お疲れさまでした(・∀・)ノ
    てか昨日のダンスの振り全部オリジナルとかめっちゃ凄いです!

    8月の公演も行くので頑張ってね(^^)/
  • SHO 
    6/18 22:24

    ダンスかわいかった
    っこよかった


    昨日が初めましてで

    ホント楽しかったで

    夏公演頑張って下さ
    (^ω^)
  • Maybach 
    6/18 23:50

    茜音ちゃん!

    イベント楽しかったよ。

    昨日、確信したよ。

    可愛いとかダンスが上手いとかだけでなく。

    ファンからのお手紙しっかり読んでたり
    ファンの顔覚えてたり。

    そういう、ファンを、人を大事にするところが
    茜音ちゃんの長所だね。
  • あっぴん♪ 
    6/19 10:36

    楽しめたみたいだね


    また素敵な思い出の1ページが増えて良かった


    これからも応援してます ( ̄0 ̄)/

    んじゃ☆今日も1日頑張りましょ♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)