起きれない…

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/起きれない… 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/起きれない… 画像2

皆さんこんばんわっ\(^^)/



いきなりだけど
私最近悩みがあるの…。




あのね(′・ω・`)?




最近朝起きれないんです(´`)





すーごくギリギリに起きちゃって10分くらいで支度して家を出るって感じが2日も続いてるんだ(´`)、、





前は普通に起きて、ゆっくり支度できたのにw(゜o゜)w





なぜかここ2日寝坊してます…。



目覚まし鳴ってないんかな?




明日は学校だから何時に起きるぞ!!!!!!


って自分に言い聞かせて寝るのに…


前はね?


それで起きれたの…



でもここ2日は起きれないし、爆睡しちゃいます(´`)





朝ちゃんと起きれる、いい方法があったら教えてくださいっ(><)!!




あかね◇


 
  • コメント(全10件)
  • hide丸 
    6/14 23:30

    目覚まし5個セットd( ̄  ̄)
  • コロン 
    6/14 23:38

    私も朝起きれない(>_<)
  • きむさん 
    6/14 23:53

    こんばんは。朝日を浴びたら起きれるか

    レースのカーテンだけにしておいて、朝、部屋が明るくなるように

    ダメだったらすいません

  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    6/15 00:48


    目覚ましを 遠くへ 置く


    目覚ましを もぐら叩きや 鳴ると 動きまわるやつなど 何か 一アクションやらないと アラームが 止まないタイプに 変える



  • あっぴん♪ 
    6/15 01:28

    あっぴん♪も朝は苦手です


    目覚まし時計は鳴っても無意識に止めてるらし
    ダメダ


    オンタイマー
    大音量で音楽を流す
    ・・・もなれてくるとその中でも寝てしまう
    メダメ


    っで今現在は・・・「テレビ
    オンタイマー作戦」

    もちろん音量大です


    これだと毎日内容が違って人が喋る声がするせいか起きれま


    しかも朝のテレビ
    時間が表示されてるうえに
    ょくちょく「只今
    」って言うので助かるし


    興味がある内容がやってると知らないうちにテレビ
    ていて目が覚めてる


    しかも友達と会ったらそれが話しのネタになるし一石二鳥


    あかねチャン
    ひお試しあれ


    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    6/15 02:35

    可愛い
    大丈夫
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    6/15 03:55

    お疲れ様なんだよ。ゆったり休んでください。17日にイベントあるしね
  • アパマ大統領 
    6/15 07:58

    起きる習慣つける事は大切だよ(^-^)
  • Maybach 
    6/15 08:07

    疲労がたまってるのでしょう。

    仕事が一区切りついて、少し充電できたら、
    また自然に起きられるよ。

    変に考え過ぎないこと!
  • ランプス 
    6/15 18:21

    俺も朝起きられないです(笑)
    でも、仕事とかで難しいのかもしれないけど夜ふかししなければ目覚ましで起きられると思います(・∀・)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)