むしむし(-_-;)

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/むしむし(-_-;) 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/むしむし(-_-;) 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/むしむし(-_-;) 画像3

皆さんこんばんわっ\(^^)/







あわわわー…







今日はなんて蒸し暑いんだ(・Д・)!?









昨日の夜も蒸し暑くて、真夏の格好してねちゃった(≧∇≦)笑









だって蒸し暑いと寝れないんだもんっ(><)..









日に日に夏に近づいてる…かな??







もう夏バテとかあるらしいから皆も気をつけてね(´`)








私は今、暑いから??…か辛いものが食べたくてしょうがないという衝動にかけられています(`・ω・´)キリッ









私のお家は年間お鍋をやるので、真夏でも普通にキムチ鍋とかやるの☆!








家族皆お鍋大好きですっ(≧∇≦)







ただ、お兄ちゃんはかなり肉食で、お肉大好きマンですД!!!







小さい頃からお肉ばーっか食べてるの!!







私もここ最近、ちょっと肉食になっかも…(笑)










あ、でも野菜も大好きだから草食でもある☆








あ、でもでも昔からお刺身とか生魚とかが大好きだから魚食?(笑)





でもある!!!!






結局 全部食????(笑)






そもそも全部食ってなんだよ!!





って感じだよね(≧∇≦笑)




私もわからないっ♪笑







でわでわ、まとまんない話しで失礼しました(><)







またねっ\(^^)/









あかね◇