今日の私服\(^^)/

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日の私服\(^^)/ 画像1
皆さんこんばんわっ(o^o^o)

今日もポカポカだったねえー\(^^)/


そんなポカポカな日の私の服装は…


上:シャツワンピの七分丈
下:七分丈のジーンズ

と、上下七分丈ー(≧∇≦)

友達に

その格好、大学生みたい(´・ω・`)


って言われました(*^-^*)笑

シンプルだからかなー??

シンプルだいっすき(><)!!

どうですか?

この格好大学生に見えますか??笑



P.S 1500走ったなんて(>_<)

お疲れ様です(≧∇≦)

ゆっくり休んで下さいね♪

あかね◇

 
  • コメント(全7件)
  • 紅・ジーン 
    6/4 21:36

    暑いくらいだった

    素敵よ〜

  • アパマ大統領 
    6/4 22:07

    ありがとう!結果はインターハイ出場できなかったよ(T-T)

    もう3年だから来年がないのは悔しいな、11月にある駅伝は絶対結果残してやる
  • あっぴん♪ 
    6/5 01:47

    「爽やかガールあかねチャン」って感じ


    似合ってるよ


    あっぴん♪は絶対ワンピ派なので(笑)

    今度はワンピ
    着てみて下さい・・・ってわがままかな?

    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    6/5 02:05

    可愛い
    暑いですね。
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    6/5 03:10

    JKじゃないと思うよ。顔が、写ってないので全体の雰囲気が、解らないです。
  • ランプス 
    6/5 06:50

    すごい大学生っぽい
    友達にいそうです(笑)

  • Maybach 
    6/5 19:16

    子供っぽいって言われたり

    大学生みたいって言われたり。

    忙しいな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)