私服紹介◇

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/私服紹介◇ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/私服紹介◇ 画像2



皆さんこんにちわっ(^-^)v






最近の天気は良くなったり悪くなったりでやだねー(´`)









もう梅雨かなあー(・_・;)










全くう〜…はっきりしてほしいものです!!!!!










梅雨は髪の毛がまとまんなくてテンションがた落ちだあー…










という話しは置いといて!!笑








今日は私服紹介だよっ(*^-^*)









またまたジーンズです☆










私濃いジーンズしかもってないんだあ(・。・)










だから今、薄い色のジーンズが欲しくて、これも眼鏡と同様探し中であります(・ω・;)







そして2枚目の写メは、最近買ったローファーパンプスだよ(≧∇≦)!!









このパンプスがずーっと前から欲しくって、ついに買っちゃいました☆!









色はどんな洋服にも合わせやすいように、あえての薄色にしたよ\(^^)/









早く履きたいけど、最近雨続きだから履けないの(><)








お願いだから晴れてー(´o`)










P.S 湘南少女コメントありがとうございます☆!









見れない方も湘南少女のサイトに予告がupされたので、是非見てくれたら嬉しいです♪♪












あかね◇