眼鏡っ子(*^^*)

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/眼鏡っ子(*^^*) 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/眼鏡っ子(*^^*) 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/眼鏡っ子(*^^*) 画像3

みなさんこんばんわ(≧∇≦)






久しぶりに眼鏡っ子になった茜音です♪♪







あられちゃん眼鏡大好きです!!!





あられちゃん眼鏡は茶色ぶちが大好きです!!!







普通の眼鏡は黒ぶちが大好きです!!!







因みに今日の眼鏡はあられちゃんで茶色ぶちという大好きな組み合わせ(≧∇≦)







でも今はもっとレンズの枠が大きくて、レンズ無しのあられちゃん眼鏡が欲しいの(^-^)v






今いいの探し中です(`・ω・′)キリッ






そして今日から6月17日のイベントに向けて、本格的に稽古が始まったよっ♪♪♪







必死に頑張ってます☆!!








早く皆に見て欲しいなー(′・ω・`)









楽しみに待っててね♪♪










あかね◇



 
  • コメント(全7件)
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    5/29 18:42


    アラレちゃん眼鏡 黒縁 レンズ無し 持ってるよ


    最近 遊びに行く時は 手離せません(笑)


  • あおけいた♪(^v^)♪  
    5/29 19:14

    もっと眼鏡っ子になるには、インパクトも大切だもんね。お稽古頑張ってください。楽しみにしてます。
  • あっぴん♪ 
    5/29 20:25

    メガネっ娘も素敵ですね


    あかねチャン
    力はいくつ?

    レンズ無しってことは悪くはないってことだよね?

    本番に向けてレッスン頑張って下さい♪( ̄▽ ̄)ノ
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    5/29 21:59

    可愛い
    頑張って。
  • アパマ大統領 
    5/29 22:24

    オレもそのメガネの紫持ってる!授業中だけつけるよ(^^)他にも遊ぶ用とテレビ観る用にメガネがいくつかある( ロ_ロ)ゞ
  • ランプス 
    5/30 04:31

    眼鏡っ子いいね(^^)/

    6月17日楽しみにしてます(・∀・)ノ
  • Maybach 
    5/30 18:53

    特に3枚目の写真が可愛いな〜。

    うん、ガラスが無いほうが良いよ
    まつ毛が長いから当たっちゃうんじゃない?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)