16歳っ(≧∇≦)

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/16歳っ(≧∇≦) 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/16歳っ(≧∇≦) 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/16歳っ(≧∇≦) 画像3

皆さんこんばんわっ\(^^)/





もうコメントで言ってくれてる方もいるのですが…







私!






茜音は今日で16歳になりましたー(*^ω^*)///








皆お祝いしてくれてありがとう(><)








すっごーく嬉しいよおTT_TT









そんな今日は学校行ってから撮影行ってきて、








まず学校でお祝いしてもらって、









その後は撮影現場に行き、撮影が終わった後になんと…サプライズしていただきました♪♪♪







すっごく!!
嬉しかった(><)








見た目がすっごく可愛くて美味しいケーキとお花をいただきました☆!!







でね、スタッフさんになんと私と同じの誕生日の方がいて、記念に一緒に写真撮ってもらったよ♪








今日は本っ当に幸せな1日でした~>_<~







本当にありがとうございます♪







これからも茜音をよろしくお願いします☆










あかね◇