空しく…

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/空しく… 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/空しく… 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/空しく… 画像3

皆さんこんにちわっ(*^っ^)/








最近何故か登下校中にバラード系の曲を聞いて、空しくなりながら家に帰る茜音です(*o*)(笑)












あのね、最近なんかバラードにハマっちゃって、
聞いてる最中に空しいっていうか悲しい気持ちになるんだけど、








その悲しい気持ちになるのがいいって言うかね、(笑)







なんか最近ショボン(´`)てするのが好きなんです!!!(笑)









変かな?????








何故か気分的に上がるより落ちる方が最近好きなんだ(`・ω・´)♪♪








学校で皆と話してる時はかなり明るいけどねっ☆!(笑)









学校では、はしゃぎながら家とか一人の時とか、付き合いが長い心友の前ではかなり静かです☆(笑)













皆は最近なんかにハマってますか??








(笑)









写メ1の微妙な表情は風が強いよーm(._.)mの顔◇(笑)










あかね◇