(・ω・;)…

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/(・ω・;)… 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/(・ω・;)… 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/(・ω・;)… 画像3

みなさんこんにちは(*^。^*)







イベント行くよとか楽しみって言ってくれる方がいてとても嬉しいです♪♪








ありがとうございます(≧∇≦)






6月17日は是非!








私に会いに遊びに来てねっ☆笑












そして、またまた風邪気味になってしまいました…(*o*)











日、月、火と撮影が続き、朝からずっと撮影だったんだけど、3日間とも外ロケで風が強くて冷たかったり、昨日は途中から雨が降ったりで、今日は少々鼻声です(´`)










体調管理は大切ねっ(><)










でもたいしたことないから大丈夫ですっ♪











皆も気温変化が激しいこの頃ですが、気をつけてねっ☆!!







今日はそんな撮影の合間に撮ったオフショットを載せちゃいます(*^-^*)◇







でもまだまだあるからこれからどんどん載せてくねっ(`・ω・´)







なんの撮影だったかは、まだ言えないので、言えるようになったらすぐお伝えしますっ☆!








あかね◇