私服紹介☆

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/私服紹介☆ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/私服紹介☆ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/私服紹介☆ 画像3

皆さんこんばんわっ\(^^)/








風邪のコメントありがとうございます(>_<)








風邪ひいてしまった方もいるみたいで…(´`)








お大事にしてください(´`)










そして今日は久しぶりに私服紹介しちゃいますっ(´・ω・`)◇










これは少し前の私服なんだけど、







黒のワンピースにピンクのカーディガンでちょっとシックな感じにしてみました♪


髪の毛はゆるーく!!巻いてるよ♪♪










ジーンズ系が多いこの頃だったけど、たまにはスカートもいいかな〜?





ってね(≧∇≦)










たまにスカートの気分になる茜音です(`・ω・´)キリッ










2枚目の写真はけいとだよんっ\(^^)/









今日は朝から撮影でした(^-^)v





明日も朝から撮影です(≧∇≦)





皆もお仕事に学校!!一緒に頑張りましょー(≧∇≦)







あかね◇