昨日は…

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/昨日は… 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/昨日は… 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/昨日は… 画像3

皆さんこんばんわっ\(^^)/







今日はほんっとに暖かくて暑いくらいだったね(´∀`)










私は半袖で出歩いてました(*^っ^)/笑っ









あっ昨日はね?








お泊まり会すっごーく楽しくて、夜ご飯も自分達で作ったんだけど、









昨日は友達のリクエストで





【水炊き】







を作ったよ(*^-^*)








やっぱりお鍋は心も体もぽっかぽかになるう〜(≧∇≦)








私のお家では皆お鍋が好きなので、1年中お鍋をするのだД♪







夏のお鍋もおいしすぎるよー(≧∇≦)!!








水炊きの締めは雑炊にして最後まで、美味しくいただきました☆









お鍋…私はキムチ鍋とちゃんこ鍋が1番好きなんだけど…









皆は1番何鍋が好きですか??









P.S 今日は母の日だね(*^o^*)






皆さんはお母さんに感謝の気持ちを込めて、何かしましたか?又は何かプレゼントしましたか\(^^)/?













あかね◇


 
  • コメント(全4件)
  • ふみくん 
    5/8 20:09

    美味しそう。食べた
  • Maybach 
    5/9 00:26

    料理上手の女性はポイント高いよ
    キムチ鍋にうどんだ好きです!

    今日まで実家にいました。
    それが母親孝行だと思ってます!

    またいつか。茜音ちゃんにも会いたいな
    またね
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    5/9 03:06

    お鍋ならシンプルに水炊きかな。お鍋は、締めが大事だよね
  • ランプス 
    5/9 05:38

    お鍋は基本何でも好きです(笑)
    でも豆乳鍋食べたことないので食べてみたいです(・∀・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)