5月◇!!

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/5月◇!! 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/5月◇!! 画像2

皆さんこんばんわっ(*^っ^)/






ゴールデンウィーク…略して【GW】いかがお過ごしですか?






私は充実した毎日を送ってるよー♪゛








でも学校に行きたくてしょうがない(´`)








皆に会いたーい!!今日この頃です…。笑










そしてそして、いつの間にか5月に突入だね(*^-^*)









5月と言えば…こいのぼり(*^ω^*)









もう結構こいのぼりをあげてるお家が多いみたいで最近よくお目にしますっ\(^^)/☆笑









小さい頃こいのぼりがだーい好きでこいのぼり巡りの旅をよくしてたなあっ♪笑







あっそして5月と言えば、
今月私16歳になるんですが、16歳も15歳もあんま変わんないなー(・ω・;)








私的には17歳から!!大人って感じです(≧∇≦)








だから後1年っ♪







子供を満喫しーよおっと(*^っ^)/







ここで質問^_^








Q.皆は何歳からが大人だと思う?又は思った(*^o^*)?








プリは昨日けいととったやつだよ(o^v^o)♪











あかね◇



 
  • コメント(全9件)
  • デブチン 
    5/3 20:18

    大人かどうかは年齢じゃねえ!
    ハタチ過ぎてもガキはガキだ。
    俺も含めてな
  • よーよ 
    5/3 20:25

    俺も今月に誕生日あるよ〜


    1人で親元離れて〜親への負担がなくなって生活できるようになったら大人なんじゃないかな

  • ミル 
    5/3 20:42

    親から独立して生活できるようになったら大人だと思うょ♪
    二十歳超えても親に食べさせてもらってたらまだ子供かな?
  • 。.*・゚玖炉炉√クロロ <H×H> 
    5/3 21:02

    ミルさんに賛成…か

    てかプリの茜音ちゃん可愛

    今言うの関係ないけど私の名前 茜音 なんだ

  • ワンコキラー 
    5/3 21:55

    二十歳かな
    酒も飲める

  • Maybach 
    5/3 22:31

    大人は、、
    20歳からだと思います!

    でも、、、その倍の歳になっても
    自分、子供だなあって感じる時もあるけどね(笑)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    5/4 02:58

    2人ともかわいいですね。まだまだ学生だし子供でいいと思います。大人は、JK卒業くらいからかな。
  • アパマ大統領 
    5/4 10:02

    サンタなんていない、って思うのは子ども。サンタは自分だと気づいたとき大人になると思うよ(^^)
  • ランプス 
    5/5 07:51

    二十歳からだと思います(・∀・)ノ
    だから二十歳になりたくないです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)