久しぶりに…

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/久しぶりに… 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/久しぶりに… 画像2


皆さんこんばんわっ(≧∇≦)






今日は学校が終わってからけいと






《おもひでぽろぽろ》







というミュージカルを見に行ってきたのだっ☆!







凄かったよー(≧∇≦)








歌はもちろん!!







ダンスもそうだし、太鼓とか出てきて、迫力がとにかく凄かった(*^ω^*)








やっぱ生で見るのはいいなーとしみじみ(>_<)♪








映像とは違って、目の前でお芝居だとかをしてくれるっていうね☆☆








凄い楽しくて、2時間あーっという間に過ぎてたよ\(^^)/









また見に行きたいなー♪






と同時に、







私も早く舞台に立ちたいなって思いました^^♪







うしゃっww








頑張るぞおおっ(^_-)











あかね◇

 
  • コメント(全7件)
  • アパマ大統領 
    4/26 21:02

    高校はどうかな?
    楽しい??(^^)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    4/26 21:08

    久しぶ
    2ショットですね。2人は仲いいですね。お似合いです。
  • テメレア 
    4/26 22:05

    単純に、諦めないことです
    い時も支えてくれる人わ周りにいくらでもいますから
    ァイト

  • Maybach 
    4/26 23:40

    メンバーみんなそれぞれ。
    ミュージカルとか演劇とか歌舞伎とか。
    見て勉強してるよねーーー

    そう。見てるだけでなく。次は自分の番だよね
    その日が来たら、絶対見に行くから。
  • ミル 
    4/27 00:20

    ミュージカル良いよねっ!!半年くらいミュージカル観てない(>_<)
    観に行く予定だったミュージカルも延期になっちゃったし(;^_^A

    あかねちんはダンスが好きだからお芝居よりミュージカル向きなのかな?
  • ランプス 
    4/27 01:46

    早く舞台に立てるように頑張ってください(・∀・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)