久しぶりに…

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/久しぶりに… 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/久しぶりに… 画像2


みなさんこんばんわっ(*^っ^)/








今日は1日ゴロゴロ、ゴロゴロ寝て過ごしてました(・_・;)








本当に1週間4時半起きが続くと辛いのです(´`)..








そもそもなんでこんなに起きるのが早いかと言いますと…






○学校が遠い
○お弁当を作る時間








でこんなに早いわけなのです(-ω-)…トホホ









だから今日は、たまってたアニメとかドラマを見て、まったり過ごしました(*^^*)ww









本当は散歩したかったんだけど…なんだか不安定な天気だったから…外にでれなかったあああ(.. )








あ、それでね、



今日?の



0時過ぎから始まった、




《シマシマ》





っていうドラマに事務所の先輩!!






菊田大輔さんが出演しているので朝から見てました♪♪






菊田さんとはダンスレッスンで同じだったので、レッスン最終日に、






《シマシマ絶対見ます!!》





って宣言したのです(*^っ^)/笑







だから!!!





もちろん録画したし、もう5回以上見てます(o^^o)//





凄く面白いし、何回見ても飽きないドラマなのっ(≧∇≦)







ちょっと時間は遅いけど、




是非!!!!






皆さんも見て下さいっ♪♪






写メはけいと(*^ω^*)☆











あかね◇

 
  • コメント(全7件)
  • 東発 
    4/23 21:21

    かわい

  • よーよ 
    4/23 22:11

    jk姿可愛いい


    制服がめちゃ似合う


  • Maybach 
    4/23 22:54

    シマシマですね。録画セットします!

    けいちゃんのアメブロにも同じ写真載ってたね
    足長おじさん、行ってきましたよ
    けいちゃん、凄く上手かった!
  • アパマ大統領 
    4/23 23:10

    毎朝たいへんだね(^-^;
    アニメは何を観るの

    オレはいま、はじめの一歩のアニメにハマってる(^.^)
  • ミル 
    4/24 00:09

    うん、遠い学校大変だね
    でも自分で選んだ道なら頑張れる

    仕事、勉強、ガンバp(^^)q
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    4/24 01:47

    朝早いの大変だけど頑張って下さいね。僕毎日も6時起きの時あったけど、冬とか寒くて大変でした
  • ランプス 
    4/24 11:32

    俺朝弱いんで4時半起きとか絶対無理です(笑)

    ドラマ見てみます(・∀・)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)