春だねっ´ω☆

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/春だねっ´ω☆ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/春だねっ´ω☆ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/春だねっ´ω☆ 画像3
今日、道で、たんぽぽさんを見つけたのだっ◇








黄色がすんごく目立ってついついひかれて、ついでに写真まで撮っちゃって´ω










たんぽぽって可愛いねっ♪♪♪♪







あ、後ね、今日は、




【きな粉飴】




を作ったよっ♪♪






家にきな粉があったから、なんとなーく作ってみたのだ´ω






凄い簡単で美味しかったから作り方を書いとくねっ♪






○材料

きな粉 50グラム
黒糖 好きなだけ
水 大さじ2〜3


飾りのきな粉 適量


○作り方

1.きな粉と黒糖を合わせた物に、少しづつ水を加えながら混ぜる

2.ひとまとまりになったらラップにくるんで細く伸ばし、飾りのきな粉をまぶし、小さくカットする



以上っ(*^-^*)





ね?





すんごく簡単でしょ?





駄菓子屋さんで売ってるような懐かしい味だよっ♪







お茶との相性◎笑





きな粉好きの方は是非作ってみてねっ♪♪








写真3は久しぶりのロンくん(^。^)









あかね◇